こんにちは!60%スタッフです!
今回は、60%スタッフの私服を抜き打ち調査しちゃいます!

最初に白羽の矢が立った? のは60% GIRLのSNS担当、NEONちゃん。
自身もインフルエンサーとして活動する彼女の私服は要チェックです!

NEONちゃんに突撃!
「今日の私服、見せて!」

リアルにプレイベートで愛用する韓国ブランドNONCODE (ノンコード)のワンピースを基調としたブラックコーデの本日。
ロングブーツでヘルシーな肌見せもGOOD。いつ何時も抜かりないおしゃれガールは、私服抜き打ちチェックなんてへっちゃら?

トレンドは小物でON!

カチューシャとシルバーバックはBLACKPINKが愛用し話題の韓国ブランドNIEEH(ニヒ)の最新アイテム。
ブラックコーデにも差し色は欠かせない?トレンドのシチュエーションは小物で賢く取り入れたい。


NIEEHのカチューシャは
細部まで可愛い...♡

NIEEH(ニヒ)のカチューシャは細部までこだわりが...!シンプルながらに味の効いたゴールドのタグが可愛すぎる♡

今日の出勤コーデは、ガーリーだけどカッコよくて大人っぽい!お出かけコーデを意識してみました♡
お気に入りのお洋服着ながらだとお仕事もはかどっちゃいます!

NEON

次回も60%で働くみんなの持ち物やitアイテム、オススメのブランドなどを発信します!

ここでしか知れない?リアルな韓国・アジアの情報をキャッチしてくださいね♡

これが知りたい!スタッフのこういう一面を見たい!などなど...リクエストはInstagramやTikTok、各SNSのコメント欄でお待ちしています🌈

60%公式Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/

60%公式TikTok:https://www.tiktok.com/@sixtypercent_60?lang=ja-JP