新規入店ブランド紹介

今、大注目の韓国レディースアパレルブランド「GROVE」の取り扱いを開始しました!

1960年代に流行したビンテージトラッドスタイル。近年、再び流行っているのはご存じですか?

今回入店したのは、どこか懐かしく、ヴィンテージ感を演出できる「レトロコーデ」を現代的なカジュアルスタイルで再解釈したスタイルを提案する、韓国発のレディースアパレルブランド「GROVE(グローブ)」です。皆様から多くの入店リクエストをいただき、この度
60%を通じて日本初上陸しました!

GROVE(グローブ)の商品はこちらから

GROVE(グローブ)のおすすめアイテムをご紹介! 

22SSグローブスウェット(トップス)

 22SSグローブスウェット

1枚でキマる便利なトレーナー。ロゴにビビットなカラーをあしらったホワイトと、キュートなパステルカラーのライトブルーとアイボリーの3色展開だから好みに合わせて選べます。

しかも、このアイテム人気アイドルITZYのメンバーも着用しています!着用情報は商品ページや60%girlのSNSをチェックしてみてくださいね。

22SSグローブスウェット/22SS GRVR MTM

22SSグローブスウェット(ボトムス)

22SSグローブジョガーパンツ

先ほどご紹介したスウェットのボトムスバージョン。セットアップで着ても他のアイテムと合わせてもGOOD!しっかりした生地なので、トップスを工夫すれば春夏はもちろん1年を通じて使えます。

22SSグローブジョガーパンツ/22SS GRVR JOGGER PANTS

22サマーワンダーブラウス

 22サマーワンダーブラウス

夏に大活躍間違いなしのキュートなブラウス。流行りのクロップ丈とレトロな大きめの襟、両方を取り入れたGROVEらしい一枚。このアイテム、aespaのメンバーも番組内で着ていました!

22サマーワンダーブラウス/22SUMMER WONDER BLOUSE

22SSナイーブカーディガン

 22SSナイーブカーディガン

ビビットなカラーとレトロなデザインが特徴的なカーディガン。閉じて着るとクラシカルに、開いてきればカジュアルにも着こなます。少し肌寒いときの羽織としても使えそうですね。

こちらのアイテムはワールドツアー、そして9月の来日公演を控えて話題の(G)-IDLEのメンバー、シュファも番組内で着用していました!詳しい情報は60%girlのSNSをチェックしてみてくださいね。

22SSナイーブカーディガン/ 22SS NAIVE CARDIGAN


GROVEのアイテムはいかがでしたか?とってもキュートであるにも関わらず、クラシカルな大人っぽさもあり、韓国オンニたちが夢中になる理由も分かりますね。入店ブログでは紹介できなかったアイテムもたくさんあるので、ぜひブランドページもチェックしてみてくださいね。

GROVE|グローブ

の人気商品

Liquid error (sections/recently-viewed-products line 30): Array 'search.results' is not paginateable.