Articles

BRIANA(ブリアナ)で足元からお洒落に! TWICEも愛用するブランドの魅力とは

BRIANA(ブリアナ)はソウル発のシューズブランドで、TWICEや少女時代をはじめとした多くの著名人から愛されている。BRIANA(ブリアナ)のシューズはシンプルモダンなデザインで、足元を容易にお洒落に導いてくれるのだ。

今回はBRIANA(ブリアナ)の魅力について徹底解剖していく。著名人が実際に着用しているアイテムも紹介していくのでファン必見だ。

話題のシューズブランドBRIANA(ブリアナ)とは?

韓国・ソウルで誕生したBRIANA(ブリアナ)は韓国の有名人が着用する例が多く、ソウルで人気を博すシューズブランドだ。世界でも人気のK-POPアーティストが着用していることにより広く知れ渡り、BRIANA(ブリアナ)は今では国内に留まらずファンを抱えている。

-価格帯

パンプス〜20,000円、ブーツ〜30,000円程で中価格帯で展開されている。

-アイテムの特徴

BRIANA(ブリアナ)のシューズは無駄なデザインは一切なく、ミニマムでモダンな作りが特徴に挙げられる。シックな色からパステルカラーまで配色の柔軟さもBRIANA(ブリアナ)の魅力だ。

-購入層

20代〜30代の女性に人気の印象がある。BRIANA(ブリアナ)は自立した大人の女性を目指す世代の足元を飾っているようだ。

BRIANA(ブリアナ)を購入できる通販サイト

ここからはBRIANA(ブリアナ)を購入できる通販サイトを紹介していく。日本からBRIANA(ブリアナ)を購入するにはオンラインショップを利用する方が簡単に購入できるため、ぜひ参考にしてほしい。

-アジアのブランドをセレクトする通販サイト60%

60%(シックスティーパーセント)は、アジア全域のファッションブランドを集めたアジア専門セレクトショップ。BRIANA(ブリアナ)の公式サイトのため安心して購入できる。また、60%は手数料や関税などの余分な料金を払う必要がなく、現地と同じ価格で購入することができる。
Briana(ブリアナ)|公式通販サイト

-BUYMA(バイマ)

「世界を買える」をコンセプトにしているBUYMA。ここでは世界各地のブランドを購入可能だ。

 

BRIANA(ブリアナ)のモダンなシューズを紹介!

ではここからはBRIANA(ブリアナ)のお勧めシューズを紹介していこう。K-POPスターをも虜にする靴たちに注目してみて。

-シンプルなパンプスで上品に

BRIANA(ブリアナ)の特徴ミニマムと上品を両立させたパンプスは、どの服装に合わせてもエレガントな雰囲気を演出してくれる。

キャットパンプス/CatPumps_Cream

-カジュアルに履きたいならローファー

履き疲れしないローファーはカジュアルな服装と相性が良い。デニムやワンピースなど幅広いアイテムと親和性が高いのが魅力。

ストラップブローファー/StrapBloafer_Beige

-シックな黒を選んで大人の印象に

黒のシックなボディに輝くスタッズがアクセントの一足。ジップの開閉で着脱可能なところも嬉しいポイント。

マーブルブーツ/MarbleBoots_Black

著名人が愛用するBRIANA(ブリアナ)を紹介!

冒頭でも説明したようにBRIANA(ブリアナ)のシューズは著名人も愛用している。人気ガールズグループTWICE(トゥワイス)はメンバー全員で衣装として着用していたとか。ここでは人気アーティストが手にしているBRIANA(ブリアナ)のアイテムを紹介していこう。

-少女時代のテヨンもBRIANA(ブリアナ)を愛用

少女時代のテヨンはBRIANA(ブリアナ)のヒールブーツを着用している。ロングブーツが足元をお洒落にし、コーディネートの魅力を高めている。

-Red VelvetのスルギもBRIANA(ブリアナ)を着用

Red Velvet(レッドベルベット)のスルギはBRIANA(ブリアナ)のヒールサンダルを着用しており、カジュアルながらも上品な印象を作り出している。

-aespaのジゼルもBRIANA(ブリアナ)を愛用

aespaのジゼルはBRIANA(ブリアナ)のヒールブーツを着用。艶感のあるホワイトカラーのブーツを履けばクリーンな足元にしてくれるだろう。

BRIANA(ブリアナ)のシューズで服装に磨きをかける

服が好きな人なら共感できると思うが、これを着ればコーディネート全体の雰囲気が良くなるというバフ的なアイテムがある。個人の見解としてBRIANA(ブリアナ)のシューズはどれもそれに値すると感じており、足元から服装をブラッシュアップしてくれるのだ。

BRIANA(ブリアナ)のシューズが著名人に支持されるのも納得できる。BRIANA(ブリアナ)は靴づくりでファッションにおいて足元がどれだけ重要なのかを教えてくれているのではないだろうか。

最後に

今回はBRIANA(ブリアナ)について詳細を解説した。韓国の著名人も認めるシューズブランドで、上品な靴を手に入れてみてはいかがだろうか。

の人気商品

Liquid error (sections/recently-viewed-products line 30): Array 'search.results' is not paginateable.