SNS映え間違いなし!ついつい投稿したくなるアイテムを紹介

SNS映え間違いなし!ついつい投稿したくなるアイテムを紹介

今回は「SNS映え」をキーワードに、おすすめのアイテムをピックアップ!

デザインで勝ち取るSNS映え

わかりやすくSNS映えを狙うなら、個性的なデザインのアイテムを選ぶといい。MaryJaneNite (マリージェーンナイト)は前衛的なアイテムを多く展開しているブランドだ。こちらのロンTは、袖のドラゴンがアイコニックで面白く、ポートレートでも鏡を利用した自撮りでも映える写真を撮ることができるだろう。

【商品説明】

アイテムはこちら

 

-MaryJaneNite (マリージェーンナイト)とは?

台湾発のレディースストリートウェアブランド。創設当初からSNSを中心に、エロティックな写真を用いたスタイルが話題となり日本やアメリカでもPOP UPを行い多方面から話題を呼んでいる。シンプルなロゴを使ったスタイルや小物アイテムも豊富に取り扱う。カウンターカルチャーを台湾から発信する人気ブランド。

 

 

レインボーパーカー

少し間の抜けた可愛らしい刺繍も、SNS映えに貢献してくれるアイテムだ。Dominant(ドミナント)は、程よく抜け感のあるアイテムをリリースすることが得意なブランドだ。また、梨泰院クラスでも話題となったブランドで、世界中のファショニスタの注目を集めている。

【商品説明】

アイテムはこちら

 

-Dominant(ドミナント)とは?

Dominantは韓国発祥の新進気鋭のストリートブランド。スケーターカルチャーとユースカルチャーをスタイルの基盤にしている。東方神起やNetflixで有名な「梨泰院クラス」の主役等が愛用しているブランドとして男女問わず人気となっている。

 

ささいな気遣いがバズる秘訣

 

最近のInstagramは、雑誌のようなきれいなポートレートではなく、ミラー越しの自撮りがバズる傾向にある。そして、たくさんのユーザーに共感してもらうには気の利いた写真を撮る必要があるが、その手助けをしてくれるのがスマホアイテムだ。

PHONO PHONO (フォノフォノ)のチェーンが印象的なスマホケースは、パク・サンダラも愛用している。バズりたいなら、ファッション小物にまで気を遣うことが重要だ。

【商品説明】

アイテムはこちら

 

ラブキュービッククロスチェーン

 

こちらのスナップは斜めがけのスマホチェーンについ目が惹かれてしまう。シンプルなコーディネートには、PHONO PHONO (フォノフォノ)のスマホチェーンが良いアクセントになってくれる。少しゴツめのアクセサリーは、韓国ストリートのスタイルと相性が抜群だ。

【商品説明】

アイテムはこちら

 

-PHONO PHONO (フォノフォノ)とは?

PHONO PHONO(フォノフォノ)は韓国・ソウル発のアクセサリーブランド。スマホケースに新しい「チェーンケース」という概念を産み出し、韓国で爆発的なブームを誇る人気ブランドとなっている。チェーンをつけてカバンのように携帯を持ち運んだり、手持ちでも落とさないチェーンスタイルがメンズライクで話題となっている。

 

リルクライベイビーiPhoneケース

MaryJaneNite (マリージェーンナイト)のスマホケースは、スマホを横に傾け、鏡を使って自撮りをすることで、ケースが顔と重なりユニークな一枚を撮ることができる。二次元の要素を含んだアイテムは、今の若者にウケがいい。一度手に取ると、自撮りにハマってしまいそうなスマホケースだ。

【商品説明】

アイテムはこちら

  

キーホープネックレス

南京錠や鍵をトップにしたネックレスはよく見かけたが、TWENTYONEAUGUST(トゥエンティワンオーガスト)は個性的なトップをネックレスに採用している。周囲と被りたくないのであれば、このネックレスを推奨したい。シルバーアクセサリーは、SNS映えにはちょうどいい光沢を放ってくれる。

【商品説明】

アイテムはこちら

 

-TWENTYONEAUGUST(トゥエンティワンオーガスト)とは?

韓国・ソウル初のストリートアクセサリーブランド。韓国国内ではAROUND THE CORNER やODD GALLERYなどの有名セレクトショップで取り扱われており、BLACKPINK・SHINEE・GOT7などKPOPアイドルやトップモデルが衣装、私服問わず愛用し絶大な人気を誇る。

 

SNS映えのコツは掴めただろうか。今回紹介したアイテムを活用して自分の世界観を発信してみてはいかが?