【新作入荷】HUMANT X ESCのコラボ商品が60%に入荷しました!

【新作入荷】HUMANT X ESCのコラボ商品が60%に入荷しました!

今最も勢いのあるブランドとして知名度の高い『ESC STUDIO』と人気革靴ブランドの「HUMANT」が待望のコラボレーションを実現!
コラボレーションブーツが60%に入荷しました!

 

▼新作商品はこちらからチェック

https://www.sixty-percent.com/collections/humant

HUMANT
「HUMANT」は人類を意味するhumanと数学の記号である「+」をアルファベットの「T」と表記して「人間に必要な価値を増やす」という理念で誕生した、今韓国で話題のメンズ向けシューズブランド。
シンプルだけど高いデザイン性が評価され、数々の韓国ファッショニスタがへビロテしていることで話題を呼んでいる。
 HUMANTはストリートウェアを基盤にハイエンド感性を追求しており、 独自のデザインを基に新しい商品を紹介して、その価値を人々と共に共有して楽しんでいるブランドである。

【製品ラインナップ】

20,000~30,000円程度で、革靴やスニーカーなどモノクロで洗練されたデザイン。メンズものの革靴が多いが、ユニセックスのスニーカーなども販売。現在、韓国・中国・アメリカ・日本に向けて商品展開をしている。