【今週の人気ランキング】60%ファンが選ぶ今週の人気アイテム3点を大公開

【今週の人気ランキング】60%ファンが選ぶ今週の人気アイテム3点を大公開

60%のファンが選ぶ、今週の人気アイテムランキングTOP3を公開!

中には今月入荷したばかりの新ブランドもランクイン!

あなたの好きなブランドのアイテムはランクインしているか、是非チェックしてみてください。

 

No.1 : トレンドの空模様で大ヒット中

クラウディーデーパーカー (NIEEH)

 

NIEEH (ニヒ)

NIEEHは近年韓国で立ち上がったカジュアル・ユニセックスストリートウェアブランド。韓国の有名アーティストらが愛用していることで韓国を中心に売り切れが続出する人気ブランドとなっている。またアメリカやヨーロッパでも購入依頼が絶えず即完が続くアイテムが多数。60%(シックスティーパーセント)で日本初上陸を果たす事となった。

 

No.2 ODSDのロゴが韓国を中心に話題沸騰

②ロゴフーディ(ODD STUDIO)

 

ODD STUDIO (オッドスタジオ)

ODSDというロゴのTシャツが話題を呼ぶ、注目の韓国ブランド。ODD STUDIO(オッドスタジオ)は、10代後半から20代後半をターゲットに幅広いセレクトストアで展開されている。EXOベッキョン着用やBTSらがアイテムを着用したことで一躍話題に。

 

No.3 革靴ブランドとして韓国ストリートを引っ張るトレンドシューズ

 

Humant (ヒューマント)

「HUMANT」は人類を意味するhumanと数学の記号である「+」を
アルファベットの「T」と表記して「人間に必要な価値を増やす」という
理念で誕生した、今韓国で話題のメンズ向けシューズブランド。シンプルだけど高いデザイン性が評価され、数々の韓国ファッショニスタがへビロテしていることで話題を呼んでいる。 HUMANTはストリートウェアを基盤にハイエンド感性を追求しており、 独自のデザインを基に新しい商品を紹介して、その価値を人々と共に共有して楽しんでいるブランドである。