TWICEらK-POPアイドルが愛用する韓国ブランドHEI JEWELRY(ヘイジュエリー)を徹底解説!K-POPアイドルとお揃いアイテムをゲットしよう。

TWICEらK-POPアイドルが愛用する韓国ブランドHEI JEWELRY(ヘイジュエリー)を徹底解説!K-POPアイドルとお揃いアイテムをゲットしよう。

韓国ソウル発のジュエリーブランドHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)。シンプルでユニセックスなアクセサリーが人気だ。また、歌姫ユンナや少女時代など多くの韓流スターが愛用していることでも話題となっている同ブランド。そんなHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)の魅力やおすすめアイテムなど、本記事で徹底解説していく。 [su_note note_color="#e3e7e6"] 本記事では以下の3点を中心にHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)の魅力を徹底解説していく ・HEI JEWELRY (ヘイジュエリー)の魅力ってどういうところ? ・HEI JEWELRY (ヘイジュエリー)の商品を購入するのにおすすめの場所は? ・おすすめのアクセサリーを厳選して3点ご紹介(韓流スターが着用したアイテムもご紹介!) [/su_note] 本記事を読めば、上記3点を含めたHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)の詳細情報を知ることができる。ぜひ最後までチェックしてみてほしい。  

HEI JEWELRY (ヘイジュエリー)とは?

韓国ソウル発のジュエリーブランドHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)。シンプルでエレガンスなアクセサリーは年代、性別問わず多くのシーンで使用できる。また、多くの韓流スターも愛用していることで人気だと言う同ブランド。その魅力を、価格帯や購買層を踏まえ徹底解説していく!  

華奢で、人を選ばないシンプルなデザインで武装する

 
この投稿をInstagramで見る
 

Hei Jewelry(@hei_jewelry)がシェアした投稿

アクセサリーは、必ずしも必要なアイテムではない。だが身に着けることによって、個々のアイデンティティを表現し魅力的に見せる効果がある。自分に自信を持ちたい時、外見から武装することこそ殺伐とした現代を生きる我々にとっては必要なことと言えるのだろう。 そしてご紹介しているHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)は、性別年齢を問わず多くの方が使用できるアイテムを豊富に揃えている。エレガンスな雰囲気を感じさせるシンプルで華奢なデザインは多くのシーンで重宝するものばかりだ。武装(自分を魅力的にみせたい時)には、ピッタリのアイテムと言えるのだ。 またHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)のアイテムは、多くの韓国アイドルたちに愛されていることでも若者の間で話題となっている。少女時代や歌姫ユンナなど、アイドルたちのハートを掴んで離さない。 このようにアクセサリーは身に着ける者の魅力を最大限に引き出してくれるため、ファッションにおいては侮れない要素となっている。だからこそHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)のように、身に着けやすいブランドは特に愛用する人が多いのだ。華奢でエレガンスな魅力を感じさせるアクセサリーは、普段の装いを華やかにしてくれることだろう。  

価格帯

価格帯は3,000円~10,000円程度。ほとんどのアクセサリーは3,000円から5,000円と、ハイジュエリーブランドの中ではリーズナブルな価格となっている。小物使いに気を使い始めたビギナーの方におすすめ。  

購買層

20代の男女から熱い支持を集めている。多くの韓流スターが愛用していることもあり、ファンたちが購入する例も挙げられる。  

HEI JEWELRY (ヘイジュエリー)を購入できる場所は?

日本では、HEI JEWELRY (ヘイジュエリー)の実店舗の展開はまだない。そのため以下ではおすすめの通販サイトをご紹介していく!  

通販サイトなら「アジアンストリート」の60%がおすすめ(HEI JEWELRY (ヘイジュエリー) 公式通販サイト)

「アジアンストリート」をテーマとして、アジア各国から新進気鋭のデザイナーたちのアイテムを豊富に取り揃えている。現在ブランド総数は200を超えており、見ているだけでも楽しい膨大な品揃えとなっている。また、HEI JEWELRY (ヘイジュエリー)の公式通販サイトであるため、商品が届かないなどの心配もなく安全に利用できるのが魅力的だ。 Hei Jewelry (ヘイジュエリー)|公式通販サイト  

「世界を買える」BUYMA(バイマ)

「世界を買える」をコンセプトに様々な海外ブランドを取り扱っている通販サイト。大抵のものはこちらで一通り揃う。現地のショッパーからアイテムを購入するビジネスモデルを展開している。  

安価な商品が多く揃う。Qoo10

お求めやすい価格帯の韓国ブランドを多く取り扱う通販サイト。メンズファッションや家電など販売している商品ジャンルは幅広い。  

HEI JEWELRY (ヘイジュエリー)のおすすめアクセサリー3点

シンプルでエレガンスを感じさせるデザインの、おすすめのアクセサリーを厳選して3点ご紹介!商品が気になったという方はリンクから商品ページへアクセスできるので、そちらもチェックして見てほしい。

NCT ジェミンも愛用!エンジェルコインネックレスはマストバイ

 
 
この投稿をInstagramで見る
 

Hei Jewelry(@hei_jewelry)がシェアした投稿

コインに愛し合う二人の天使が刻印されたネックレス。二人の間には小さく愛らしいハートマークが刻印されている。カラーはゴールドとシルバーの2色展開となっている。コインネックレスは最近だと海外セレブたちの間でも話題となっている。コインモチーフは財運アップのお守りとしても使われるデザインで有名だ。さらに、光輝くものには金運が集まるともされていて縁起が良いモチーフなのである。 エンジェルコインネックレス/GuardianAngelcoinnecklace
 

「永遠」をデザインしたシンプルなリング

フォーエバーリング 無限を象徴するねじれたマークで、フォーエバー(永遠)を表現したリング。ゴールドとシルバーの2色展開となっている。重ね付けしても良し、ペアリングとしても良し。使い方は色々と模索できそうだ。 フォーエバーリング/foreverring  

韓国の歌姫ユンナが愛用。「ホースシュー」の華奢なピアス

 
この投稿をInstagramで見る
 

Hei Jewelry(@hei_jewelry)がシェアした投稿

幸運のモチーフとしてあがめられているホースシュー。 このU字型のホースシューと呼ばれるモチーフは、馬蹄(ばてい)と言う馬の蹄(ひづめ)を保護するために着けるものである。所謂、馬の「靴」の役割を果たしているもので、そのモチーフは「(足を)護る」ものとして幸運の象徴として西洋では扱われてきた。 幸運を集めることで縁起の良いモチーフと言われているホースシュー。普段使いできるピアスで取り入れてみるのは如何だろうか。 ホースシューポストピアス/horseshoepostearring

最後に

韓国発のジュエリーブランドHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)、如何だっただっただろうか。 華奢で普段使いできるアイテムが豊富なのが魅力的な同ブランド。どのアイテムも一つは持っていても損はしないものだ。 韓流スターに興味のある方にもぜひおすすめしたいジュエリーブランド。本記事でHEI JEWELRY (ヘイジュエリー)が気になった方はぜひ他のアイテムもチェックしてみてほしい。