【顔の天才】女神降臨の主人公もこなすASTRO(アストロ)ウヌの私服や愛用ブランドを徹底調査!

【顔の天才】女神降臨の主人公もこなすASTRO(アストロ)ウヌの私服や愛用ブランドを徹底調査!

ASTRO(アストロ)は、2016年にデビューした韓国の6人組ボーイズグループである。2019年には日本デビューも果たし、着実に人気を獲得しているグループ。
そこで今回は、ASTRO(アストロ)の中で“顔の天才”とも呼ばれる圧倒的ビジュアルのウヌが着用した私服や衣装で愛用するブランドをご紹介。

本記事を読めば、ASTRO(アストロ)ウヌのプロフィールからウヌが実際に着用したブランドアイテムについて知ることができる。ウヌファンはもちろんウヌのようなスタイリッシュで爽やかなスタイルを目指したい方はぜひ最後までチェックしてみてほしい。

「女神降臨」の主人公役も演じる。ASTRO(アストロ) ウヌとは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

1997年生まれのチャ・ウヌはASTRO(アストロ)のビジュアルセンターとしてKPOP界でも一目置かれるほどの整った顔の持ち主だ。多くのドラマにも出演しており、ASTRO(アストロ)の中でも幅広い年代からの認知度を獲得している。韓国では「推しは推し、ウヌはウヌ」という言葉が生まれるほど万人から愛される存在だ。

ずば抜けたルックスで俳優としても活躍しているウヌは、大人気ウェブマンガ「女神降臨」を実写化した連続ドラマに出演したことでさらに注目を集めた。「女神降臨」ではイ・スホというイケメンで秀才、運動神経抜群という完璧な主人公を熱演し、ウヌの端正な顔立ちが際立った作品となっている。

ASTRO(アストロ)とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

아스트로(@officialastro)がシェアした投稿

ASTRO(アストロ)は2016年にデビューした人気急上昇グループだ。ASTRO(アストロ)の由来は、スペイン語の「天体」、「星」、「スター」を意味する言葉から来ており、愛するすべての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたいというメンバーの願いが込められている。

2021年4月には2ndアルバム「All Yours」でカムバックし、タイトル曲「ONE」のMVは最短期間5時間で100万回再生を突破した。

今までの爽やかなイメージだったASTRO(アストロ)とは違う魅力を披露した楽曲で、注目を集めている。

ASTRO(アストロ)ウヌの愛用ブランドはこれ!

メンバーの中でも特に高い人気を誇るASTRO(アストロ)ウヌの愛用ブランドを紹介していこう。私服で着ていた様子も一緒に紹介していく。

ウヌが大人気”Ames”スウェットを着用!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

패션픽(@k_fashionpick)がシェアした投稿

淡いブルーとホワイトが混ざったタイダイ柄のデザインは、着るだけでコーデのアクセントになってくれる。AMES WORLDWIDE(アメスワールドワイド)の中でも特に人気のアイテムだ。胸元に大きく浮かび上がる”Ames”のロゴが存在感を際立たせてくれる。

【商品説明】

ブランド:AMES WORLDWIDE (アメスワールドワイド)

アイテム:カラーロゴタイダイスウェット

価格:¥8,250

商品ページへ

ブランドAMES WORLDWIDE(アメスワールドワイド)とは?

多くのKPOPアーティストに愛用されるユニセックスブランドとして知名度が高く、これまでにTXT(トゥモローバイトゥギャザー)やBTS、TWICE(トゥワイス)など数多くのアーティストが愛用している。

AMES WORLDWIDE(アメスワールドワイド)について、ブランドの詳細や人気アイテム、購入層などさまざまな情報をまとめたAMES WORLDWIDE(アメスワールドワイド)徹底解説記事もあるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

番組出演時にストライプカーディガンを着用!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Astro Fashion(@astrofashion_aroha)がシェアした投稿

ウヌは番組出演時にWKNDRS(ウィークエンダーズ)のストライプカーディガンを着用した。インパクトのある配色のストライプはコーディネートのポイントとなる。

私服で着用した夏の定番Tシャツ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Astro Fashion(@astrofashion_aroha)がシェアした投稿

ウヌの爽やかなビジュアルによく似合うパステルブルーのタイダイ柄Tシャツは夏の定番でありながら他と差が出るアイテム。

WKNDRS(ウィークエンダーズ)とは

複雑な都会で自分だけの楽しい日常を追求する人々のために立ち上げられたブランド。韓国・ソウルで誕生し、カジュアルだけど高品質で、奥底に細かなディティールを隠し持つブランド。アメリカ・カリフォルニアのようなチルでゆったりとしたデザインスタイルを展開している。

WKNDRS(ウィークエンダーズ)について、ブランドの詳細や人気アイテム、購入層などさまざまな情報をまとめたWKNDRS(ウィークエンダーズ)徹底解説記事もあるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

ウヌはカジュアルなスウェットを着用!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Astro Fashion(@astrofashion_aroha)がシェアした投稿

ウヌが着用したWaiKei(ワイケイ)のスウェットはゆったりとしたシルエットでカジュアルで抜け感のあるスタイルを完成させる。

WaiKei(ワイケイ)とは

BTSやWANNAONE(ワナワン)、SEVENTEEN(セブンティーン)などが愛用するユニセックスカジュアルブランドで、韓国を拠点にキュートなスタイルで男女ともに人気を博している。

WaiKei(ワイケイ)について、ブランドの詳細や人気アイテム、購入層などさまざまな情報をまとめたWaiKei(ワイケイ)徹底解説記事もあるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

スポーティーなポロシャツを着ることもある!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Astro Fashion(@astrofashion_aroha)がシェアした投稿

デイリーで使えるポロシャツは夏に1枚あると幅広いシーンで活用できるアイテムだ。
スポーティーなデザインで着心地の良さも魅力の1つである。

GOALSTUDIO(ゴールスタジオ)とは

ラフなスタイルで日常で着用できるGOALSTUDIO(ゴールスタジオ)のアイテムはカジュアルながらもどこかおしゃれな印象を与える。スポーティーブランドの王道とも言えるGOAL STUDIO(ゴールスタジオ)の詳細を知りたいという人には、GOAL STUDIO(ゴールスタジオ)徹底解剖記事を読んでもらいたい。他のおすすめアイテムやブランドの詳細情報をお届けしている。

まとめ

今回取り上げたアイテムはASTRO(アストロ)ウヌが実際に着用していたブランドのアイテムだ。それぞれのストリートからカジュアルなスタイルまで、まずは憧れの人に近づくためにファッションを真似てみるのもいいのではないだろうか。

ASTRO(アストロ)をもっと知りたい人はこちら!