【品切れ続出】バックパックが話題の韓国ブランドROIDESROIS(ロデアロデア)の魅力をご紹介

【品切れ続出】バックパックが話題の韓国ブランドROIDESROIS(ロデアロデア)の魅力をご紹介

通勤・通学では、重い荷物を持ちながらもスタイリッシュにまとめたいという若者も多いのではないだろうか。今韓国では、バックパックをスタイリッシュにきめ、コーディネートの一部として取り入れるという方も増えてきている。 今回は、そんなバックパックブランドの中から、SNSなどで話題になっている、ROIDESROIS(ロデアロデア)をピックアップ。

ROIDESROIS(ロデアロデア)とは

ROIDESROIS(ロデアロデア)は、韓国・ソウル発のカジュアルウェアブランド。ここからは、ROIDESROIS(ロデアロデア)のブランドコンセプトやアイテムの価格帯などを解説していく。

ブランドコンセプトは「クールカジュアルなバックパックを提供する」

バックパックといえば、全体的に重く、普段使いには向かないアイテムを想像する方も多いのではないだろうか。そんなバックパックブランドの中でも、スタイリッシュさを追い求めているのが、ROIDESROIS(ロデアロデア)だ。これまでのバックパックは、「機能性」として。これからのバックパックは、「ファッション性」として活躍できるというROIDESROIS(ロデアロデア)のコンセプトが詰まったアイテムが揃っている。

アイテムの特徴

ROIDESROIS(ロデアロデア)では、非常に使いやすいバックパックが揃う。コンパクトにまとまったデザインなので、ポケットの数は比較的に少なめだが、言い換えれば、余分な装飾がないので、大変持ち運びがしやすいとも言える。また、カラーがブラックやホワイトなど、ベーシックなアイテムが多いので、コーディネートに合わせやすいと言えるだろう。

価格帯

5,000円〜7,000円台で全てのアイテムを購入することができる。バックパックブランドは全体的に価格が高めの印象があるが、こちらのブランドは、比較的安価で購入することができるのでバックパック初心者にも非常におすすめのブランドとなっている。最もノーマルなバックパックは、5,000円台で購入することができる。

ユーザー層

10代後半〜20代前半に特に人気の高いブランドとなっている。通勤や通学用に購入する方も多いので、学生からの人気が非常に高い。全体的にユニセックスなデザインのアイテムが揃っているので、男女問わず使用することができる。最近は、カップルなどでコーディネートを合わせる方も多く、ペアコーデなどにもおすすめのアイテムとなっている。

ROIDESROIS(ロデアロデア)を購入することができる店舗をご紹介

ここまでは、ROIDESROIS(ロデアロデア)のブランドコンセプトなどを深堀りした。実際にROIDESROIS(ロデア)を購入することができる店舗は存在するのだろうか。結論から言うと、ROIDESROIS(ロデアロデア)を購入することができる店舗は存在しない。ROIDESROIS(ロデアロデア)は通販サイトなどで手に入れるのがおすすめとなっている。

ROIDESROIS(ロデアロデア)を購入することができる通販サイトをご紹介

ROIDESROIS(ロデアロデア)を手に取ることができる通販サイトは、あまり多くない。ここからは、安心・安全にアイテムを手に入れることができる通販サイトをまとめてご紹介する。それぞれのサイトでメリット・デメリットが存在するので、比較してみて欲しい。

アジアのブランドをセレクトする60%

日本では、ROIDESROIS(ロデアロデア)が公式に出店している購入場所が、60%(シックスティーパーセント)しか存在しない。そのため、日本からROIDESROIS(ロデアロデア)を安全に購入することができるサイトは、ここだけしかないと言っても過言ではない。さらに、全てのアイテムの価格が現地で購入することができるものと同じであることも非常に魅力的なポイントだ。 ROIDESROIS (ロアトロア)|公式通販サイト

BUYMA(バイマ)

「世界を買える」というコンセプトのもと、圧倒的な品揃えを誇る日本最大級の通販サイト。

ROIDESROIS(ロデアロデア)の人気アイテムを一挙にご紹介!コーデ方法も解説

ここまで読んだ方は、ROIDESROIS(ロデアロデア)にどんなアイテムが存在するか気になった方も多いだろう。ここからは、ROIDESROIS(ロデアロデア)の中でも大人気のアイテムをまとめてご紹介していく。コーディネートに取り入れる方法も解説しているので、ぜひチェックしてみて欲しい。

コンパクトにまとめられるベストセラーバックパック

3d-matrix-backpack-blackcopy ROIDESROIS(ロデアロデア)のアイテムの中でも特に人気の高いのが、こちらのバックパックだ。人気の理由は、スタイリッシュなデザインを持ちながら兼ね備えている機能性だ。見た目は、非常にコンパクトでベーシックに見えるのだが、かなりの容量を誇るので、大抵どんな荷物でも持ち運ぶことができる。Tシャツとデニムを合わせたストリートコーデから、カジュアルコーデまでどんなコーデにも合わせやすいアイテムとなっている。 3Dマトリックスバックパック/3DMATRIXBACKPACK

ちょっとしたお出かけにもROIDESROIS(ロデアロデア)が最適

3d-matrix-sling-bag-black こちらのアイテムは、通常のROIDESROIS(ロデアロデア)よりも少し小さめの作りとなっている。ショルダーバッグのように肩からかけることが可能なので、非常に持ち運びに便利。そうしたスタイリッシュ性を持ちながら、かなり容量が入るので、ちょっとした外出はもちろん、遠出の際のサブバッグなどとしても活躍するだろう。サブカル韓国コーデやカジュアルコーデと合わせるのがおすすめ。 スリングバッグ/3DMATRIXSLINGBAG(Black)

大人気バッグはカラーも豊富

3d-matrix-backpack-ivory ROIDESROIS(ロデアロデア)のアイテムの中でも特に人気の高いベーシックなバッグは、カラーバリエーションも豊富だ。こちらは、ホワイトをベースとしたアイテム。モードチックなコーデや通学などでゆったりとした普段着などにも非常に合わせやすい。 3Dマトリックスバックパック/3DMATRIXBACKPACK

バックパックはROIDESROIS(ロデアロデア)に決まり!

バックパック選びに迷っている方も多いだろう。しかし、スタイリッシュかつ機能性も抜群のROIDESROIS(ロデアロデア)はバックパックブランドの中でも群を抜いて人気が高い。この記事を読んでブランドが気になった方は、実際にアイテムをチェックしたり、手に取ったりしてブランドを楽しんで欲しい。