BTS・ジョングク愛用の大人気韓国ストリートブランドFEELENUFF(フィールイナフ)を徹底解剖。

BTS・ジョングク愛用の大人気韓国ストリートブランドFEELENUFF(フィールイナフ)を徹底解剖。

韓国のファッション業界は、トレンドを抑えた日本ではあまり見ないデザインや手に入れやすい価格設定などが人気だが、韓国の大人気アーティストなどが着用しているのを機に爆発的人気を得るブランドも多い。今回は、世界的人気アーティストBTSのジョングクが愛用している韓国のストリートブランドFEELENUFF(フィールイナフ)をピックアップ。

本記事を読めば、FEELENUFF(フィールイナフ)のおすすめアイテムや購入方法などの詳細情報が分かるので、ぜひ最後までチェックしてみて。

BTS愛用で瞬く間に注目を集めたFEELENUFF(フィールイナフ)とは?

今回ご紹介するFEELENUFF(フィールイナフ)は、韓国のソウルにて誕生したストリートファッションブランドである。

FEELENUFF(フィールイナフ)のブランドコンセプトや価格帯、アイテムの特徴について見ていこう。

-韓国のストリートデザイナーが立ち上げたブランド

FEELENUFF(フィールイナフ)は、韓国のストリートデザイナーが立ち上げたブランドである。

BTSをはじめとし数多くの人気アーティストが愛用しており、韓国や日本だけでなくアメリカやヨーロッパなどでも度々取り上げられるほどの人気ブランドだ。

人気のアイテムなどは即完売してしまうことも多く、入手困難な韓国ブランドとして知られている。

 

-価格帯

価格としては5,000円~20,000円ほどと幅広いが、FEELENUFF(フィールイナフ)の中でも最も話題を呼んでいるアイテムであるニットベストは約8,000円ほどで手に入れることができる。

世界的な人気を得ているにも関わらず、ほとんどのアイテムが1万円以内で購入できるのも人気の理由の一つだ。

-アイテムの特徴

シンプルを基調としており、モード×個性的なデザインがポイント。

アイテムを一つ取り入れるだけで、ストリートかつモードチックなトレンドコーデが完成。

中でもBTSのジョングクが着用していたことで絶大な注目を浴びたクローバーニットベストは、オーバーな着用感とシンプルなデザインが人気を集めた。

-購買層

多くの人気アイドルやアーティストが着用している点や比較的手に入れやすい価格設定である点から、10代~20代の若者を中心に幅広い年代から支持を得ている。

メンズ向けとして立ち上げられたブランドではあるが、そのデザインの汎用性からユニセックスとして着用ができるため女性にも人気のブランドだ。

FEELENUFF(フィールイナフ)を購入できる通販サイト

FEELENUFF(フィールイナフ)のコンセプトやアイテムの特徴についてご紹介してきたが、実際にはどこで手に入れることができるのだろうか。

残念ながら日本に実店舗は存在しないが、国内からでも購入できる通販サイトがいくつか存在する。

そこで、FEELENUFF(フィールイナフ)の購入を考えている人へ向けておすすめの通販サイトをご紹介したいと思う。

-アジアのブランドをセレクトする通販サイト60%

60%はアジアのファッションを世界へ発信したいという思いから、アジア10か国250種類以上ものブランドを取り扱っている。

その中には日本未上陸のブランドや誕生して間もないブランドなども数多くあるため、もし気になった方がいればぜひチェックしてみてほしい。

FEELENUFF (フィールイナフ) |公式通販サイト

-BUYMA

次にご紹介するのは、数多くのファッションブランドを取り揃えている通販サイト・BUYMA。

日本では販売されていないブランドやアイテムなども取り扱っている。

FEELENUFF(フィールイナフ)ならではのおすすめアイテムをご紹介!

BTSをはじめとする多くの人気アーティストが愛用していることで一躍注目を集めたFEELENUFF(フィールイナフ)は、ユニセックスアイテムとしても人気のパーカーやスウェットなどをはじめさまざまなアイテムを展開している。

そこで今回は、BTSのジョングクが着用していたことで話題となったニットベストを含む3つのおススメアイテムをご紹介したいと思う。

-BTS・ジョングク着用で話題となったニットベスト

https://www.instagram.com/p/CLtbDoFFmgJ/?igshid=ccxb43zak1qd

1つ目にご紹介するのは、このアイテムでFEELENUFF(フィールイナフ)を知ったという人も多いであろうニットベストだ。

世界的大人気アーティストBTSのメンバーであるジョングクが着用していたことで、瞬く間に人気商品となった。

ブラック×ホワイトとモードな色合いで、全面と背面のクローバーマークがアクセントとなっている。

中に合わせるトップスによりさまざまなコーデを楽しむことができるのもポイントだ。

サイズ展開はL、XLの2展開となっている。

クローバークラブベスト/CloverClubVest

-デイリー使いしやすいシンプルなスウェット

FEELENUFF (フィールイナフ) デイジーキャットスウェットシャツ

2つ目にご紹介するのは、クリーム色のシンプルなデザインのスウェットだ。

左胸のデイジーキャットがアクセントとなっており、カジュアルだけれどちょっとした可愛らしさを演出。

どんなボトムスとも合わせやすく、デイリー使いもしやすいアイテムだ。

こちらもLとXLの2サイズ展開となっている。

デイジーキャットスウェットシャツ/DAISYCATCREWNECK/CREAM

-シンプルかつ遊び心が感じられるボトムス

FEELENUFF (フィールイナフ) クラウンワークパンツ

最後にご紹介するのは、シンプルすぎない可愛らしいボトムスだ。

ブラックの地にオレンジ色のクラウンマークがサイドに並べられ、シンプルながらも個性的デザインとなっている。

奇抜過ぎないちょうどよい遊び心がきいており、スウェットやロンTなど比較的合わせやすいアイテムだ。

こちらのサイズもL、XLの2展開となっており、ブラック以外のカラーもあるためもし気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてほしい。

クラウンワークパンツ/CROWNWORKPANTS/BK

FEELENUFF(フィールイナフ)の動向に注目すべき

FEELENUFF(フィールイナフ)は韓国のファッションブランドとしてアメリカやヨーロッパ、日本と広くに知れ渡るブランドとなった。知名度が高まった今、これからの服作りはさらに進化していくことが予想される。

またBTSのジョングクが着用していることも影響して、ますます評判は広まるだろう。FEELENUFF(フィールイナフ)が今後どの方向に進んでいくのか動向が楽しみだ。

最後に

今回ご紹介したFEELENUFF(フィールイナフ)は、韓国のソウルにて誕生して以来日本やアメリカ、ヨーロッパなどさまざまな国から注目を集めている。

モード×個性的なデザインが人気となっており、さらに韓国の人気アーティストなどが愛用していることも相まってその人気はとどまることを知らない。

また、今回ご紹介したアイテムの他にもさまざまな商品を販売している。

人気のアイテムなどは即完売してしまうことも多いため、もし購入を考えている場合はぜひ早めに公式サイトをチェックしてみてほしい。

FEELENUFF(フィールイナフ)の関連記事はこちら!

攻めたメンズはFEELENUFF(フィールイナフ)を選ぶ。 BTSジョングクも愛用するストリートブランドからおすすめ10選 纏うだけでオシャレ完了! 今年はFEELENUFF(フィールイナフ)のシャツを着よう! 【2021年6月速報】モテ服を探している人へのおすすめブランド10選!メンズが着れば高感度アップ!