アジアのファッションブランドを世界中にお届けする60%。
何となくキラキラした世界だけど、実際どうなんだろう?あのドラマみたいに、華やかな毎日なんて幻なのかな?
今回は、実際に60%で働くスタッフにその実情を答えてもらいました。

SNS担当 SO君に聞いた
「60で働く理由」


--60%で働きたいと思ったのは何故?


韓国語の能力を生かせる仕事をしたかった。

--60%で何してる?

SNS担当で現在tiktokのアカウントを運営しています。

--SNS運用/担当の醍醐味は?

結果が数字として顕著に現れるからやりがいを感じます。

SNS運用に向いている人って...?


--60%を広報しよう!そんな時、何を勧める?


日本未上陸のブランドが定価で買えることを勧めます ! とにかく幅広いジャンルのストリートブランドが購入できることもお勧めしたいです !

--SNS運用に向いている人ってどんな人?

発想力がある人と日頃からSNSを利用している方々 !

--60%にはどんな人がいる?

言語能力が高い人が多いと感じます。ほぼ全てのメンバーが二か国語以上話すことができるのには驚きました....また、どの方も全力で仕事に取り組む姿にいつも尊敬しております !

--これまでの60の投稿で一番お気に入りを教えて!

60万回再生を超えたVLOG動画。この動画一本で何百件の求人が来ました!

CHECK→https://vt.tiktok.com/ZSJaa5RuL/



次回も60%で働くみんなの持ち物やitアイテム、
オススメのブランドなどを発信します!
ここでしか知れない?
リアルな韓国・アジアの情報をキャッチしてくださいね♡

これが知りたい!スタッフのこういう一面を見たい!などなど...
リクエストはInstagramやTikTok、
各SNSのコメント欄でお待ちしています🌈

60%公式Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
60%公式TikTok:https://www.tiktok.com/@sixtypercent_60?lang=ja-JP