News

【重要】ポイント機能一時停止のお知らせ

日頃より60%をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

この度、サイトリニューアルに伴うシステムメンテナンスにつきまして、ポイント機能を一時停止することになりました。
期間中はポイントの使用や保有ポイントの確認はできませんので、ご注意ください。

※所持していたポイントが失われることはありませんので、ご安心ください。
期間中も60dayは実施いたしますが、ポイントの付与はメンテナンス終了後になります。

■停止期間:
2022年4月12日(火)12:00 〜 4月22日(金)12:00(予定)
※作業状況により、延長となる場合もあります。その際はサイト内リリースにて告知いたしますので、ご確認ください。

休止中お客様には大変ご不便をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

60% TEAM

 

 

追記

ただいま移行に想定以上に時間を要しており、移行完了は5月1日を予定しております。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解のほどよろしくおね外いたします。

の人気商品

Liquid error (sections/recently-viewed-products line 30): Array 'search.results' is not paginateable.