こんにちは!60%スタッフです!
今回は、60%スタッフの私服を抜き打ち調査しちゃいます!

第3回目は60%のコラボ担当TEIが登場。
韓国・アジアのブランドと世界のアーティストを繋げる彼女のリアルな私服事情をチェック!

TEIさんに突撃!
「今日の私服、見せて!」

60%のブランドを私服でも愛用するTEIさん。
本日は韓国ブランドWKNDRSのケチャップTシャツとMNEMのストライプパンツでカジュアルに。

デニム素材のパンツは伸縮性も抜群で、かなりはき心地も良いんだとか...!シンプルでも個性を出せり柄パンツは夏こそ1着揃えたい!

足元はハイテクが今っぽい

足元はNIKEのシーズンスニーカーをチョイス。オレンジとイエローのド派手なハイテクスニーカーはカジュアルコーデを一気に格上げしてくれる。

あえて外したい日は、足元にハイテクスニーカーを選んで。

キャップは自身が手がけた
コラボアイテム

シンプルなブラックのキャップは、TEIさんが担当したKizuna AI×Thanksinsomniaのコラボアイテムのひとつ。

シンプルだから日常にも使える。街を歩けば実はあの人もTEIさんのコラボアイテムを着用しているかも?

定番アイテムの韓国ブランドWKNDRSのTシャツとジーンズの組み合わせに、派手な色使いのスニーカーがポイントです!

ケチャップのTシャツで遊び心を加え、ストライプパンツ着用でスリムなラインを演出しました!

TEI

次回も60%で働くみんなの持ち物やitアイテム、オススメのブランドなどを発信します!ここでしか知れない?リアルな韓国・アジアの情報をキャッチしてくださいね♡これが知りたい!スタッフのこういう一面を見たい!などなど...リクエストはInstagramやTikTok、各SNSのコメント欄でお待ちしています🌈