Articles

【価格別】クリスマスプレゼントにおすすめの可愛い韓国小物を大特集

いよいよクリスマスの季節。今年のクリスマスはいつもと違って、韓国の小物をプレゼントとして選んでみるのはいかがだろうか。今回はクリスマスプレゼントにぴったりの小物をまとめてご紹介。プチプラなアイテムも多数紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてみてほしい。

クリスマスプレゼントにぴったりのアイテムまとめ

メッセージポストカードでおしゃれなクリスマスを

こちらのアイテムはクリスマスにぴったりのポストカード。メッセージカード単体でメッセージを添えて贈るのもよし、他のプレゼントと組み合わせてより一層クリスマスの気分を盛り上げるのもよしとなっている。何を購入すればいいか分からないという方はこちらのアイテムがおすすめ。

サンタクロースメッセージポストカード/SantaClausMessagePostcard(MidnightBlue)

日記で大切な1日を彩る

今年のクリスマスはダイアリーをプレゼントして、1日を盛り上げてみてはいかがだろうか。こちらは、メッセージを書くことができるダイアリー。写真やイラストなども貼ることができ、ここだけでしか発信することのできない1つだけの日記帳を作ることができる。

ラバーズピックミーアーカイブダイアリー/LOVERSPICKMEArchivingDiary

マスキングテープで忘れられない1日に

マスキングテープを贈れば、使うたびにクリスマスの日のことを思い出せる。メッセージの装飾として使うのもいいが、単体でプレゼントしても、キュートな絵柄がプリントされているので、韓国っぽい小物をプレゼントしたい場合にもってこいだ。

ピークドハットマスキングテープ/MASKINGTAPE_APEAKEDHATSASIM

クリスマスプレゼントに最適なチェックビーニー

韓国っぽくて、クリスマスらしさも感じられるアイテムを贈りたいという方にもってこいのアイテムが、こちらのビーニー。クリスマスっぽく赤とグレーのチェック柄になっている。このプレゼントを贈ることで、きっと思い出に残るクリスマスになるだろう。

アーガイルチェックビーニー/ARGYLECHECKBEANIE

クリスマスカラーのポーチは実用性も高い

こちらのアイテムは、今年のクリスマスにぜひ贈りたいポーチ。クリスマスカラーである、グリーンとベージュの組み合わせで贈り物にぴったりであることはもちろん、大容量のポーチなので、化粧品や小物などを中にしまうことができ、実用性も高い。

ベーシックポーチ/AeiouBasicPouch(Msize)BlueGreenGinghamcheck

キュートなairpodsケースで個性をアピール

このクリスマスは、いつもと違ってairpodsケースをプレゼントしてみてはいかがだろうか。こちらのアイテムは、フルーツや野菜、プリッツなど食材がプリントされたairpodsケースとなっており、非常にユニークだ。特別感のあるクリスマスを演出できる。

ヤミーAirpodsケース/yummycase

クリスマスカラーの携帯ケースがおすすめ

こちらのアイテムは、クリスマスカラーが使われているスマホケース。長めの紐がついており、肩からかけてスマホを持ち運ぶことができ、ファッションの一部としてスマホケースを取り入れることができる。クリスマスに贈っても1年中使うことのできるアイテムだ。

クロスボディ携帯ケース/ARNOCrossbodyCellPhoneCase

この冬大活躍のグローブをプレゼントに

冬に大活躍するアイテムといえば、グローブではないだろうか。こちらは、暖かいニットのグローブ。折りかえすとネイビーの色がワンポイントとなり、おしゃれなコーデが完成する優秀なアイテム。ぜひこのクリスマスに贈り物としてプレゼントしよう。

ドルフィンノルディックニットグローブ/Dolphinnordicknitgloves

定番のマフラーも韓国っぽいアイテムを贈ろう

クリスマスプレゼントとして定番のアイテムの1つにマフラーがあるだろう。こちらのアイテムは、人気の韓国ブランドODD STUDIO(オッドスタジオ)が展開しているアイテム。色の組み合わせが韓国っぽくて贈り物に最適となっている。

ODSDマフラー/ODSDBASICKNITMUFFLER(9COLORS)

今回はクリスマスプレゼントにぴったりのアイテムをご紹介した。どのアイテムももらって嬉しいものばかりなのでぜひ今年のクリスマスに備えて手に取ってみてはいかがだろうか。韓国っぽアイテムは他にもあるのでそちらのチェックしてみてほしい。

の人気商品

Liquid error (sections/recently-viewed-products line 30): Array 'search.results' is not paginateable.