韓ドラ好き必見!Netflixで話題のドラマ「わかっていても」の登場人物達の着用ブランド大特集。

韓ドラ好き必見!Netflixで話題のドラマ「わかっていても」の登場人物達の着用ブランド大特集。

韓国ドラマ「わかっていても」は、今話題の大人気ドラマ。旬な韓国俳優ソン・ガンが主演を勤めていることでも話題だ。韓ドラの好きの方の中には既にチェックしている方も、これから見たいと思っている方も多いドラマではないだろうか?今回は、そんな「わかっていても」の登場人物たちのファッションにフォーカスして、着用アイテムをチェックしていく。登場人物のコーデは、韓国現地でも注目を集めているので必見だ。是非最後までチェックしてみて欲しい。

Netflixで話題のドラマ「わかっていても」

「恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。」(引用:Netflix公式サイト) Netflixで今話題のドラマといえば韓国ドラマ「わかっていても」。女子大生を中心にキュンキュンが止まらないと話題の恋愛ドラマだ。既に毎週チェックしているという方も、気になっているという方も多いだろう。キュンキュンしたい全ての男女に是非チェックしてほしい。

登場人物達の着用アイテムをチェック

ついに最終回を迎えた「わかっていても」は、内容でけでなく登場人物たちのコーデも可愛いと話題。着用アイテムをチェックして行こう。

パク・ジュオン(ソンガン)

主役パク・ジュオンを演じるソン・ガンは、韓国ブランドSISTEM(システム)のTシャツとBubilian(バビリアン)のアイテムを着用。どちらも韓国発のブランドで、特に学生に人気のブランドだ。Bubilian(バビリアン)のメッセンジャーバッグは、元から韓国の学生から大人気のブランドで、リュックやメッセンジャーバッグを持っている学生が多かったが、今回のソン・ガンの着用でさらに人気を得ている。

ユ・ナビ(ハン・ソヒ)

物語のヒロイン・ナビのファッションはシンプルなコーデが多い。その中でも、女子大生っぽさの出るアイテムとしてNAIN(ナイン)のセットアップを着用していた。セットアップアイテムは、セットアップでの着用の他にも単体でも着られるのも人気のポイント。1石3鳥できるのが魅力だ。ナビは中にシンプルなホワイトのTシャツを合わせて着用している。シンプルでナチュラルなナビのコーデを真似してみたい方は、NAIN(ナイン)のセットアップをチェックしてみて欲しい。NAIN(ナイン)のアイテムは、日本からでも通販でゲットできる。 NAIN(ナイン)|公式通販サイト

オ・ビンナ(ヤン・ヘジ)

 
この投稿をInstagramで見る
 

양혜지(@hazzisss)がシェアした投稿

ナビの親友でゴシップに詳しい、同じ彫刻科の学生ビンナのアイテムは、日本からでも購入できることが分かった。ビンナ役のヤン・ヘジがインスタグラムに投稿して話題になったのが、韓国ブランドのクロップカーディガン。可愛らしく着こなす姿に、欲しいという声が続出。 リンプルクロップカーディガン/RIMPLECROPCARDIGAN_BR ビンナの着用アイテムは、もう一点見つかった。それが、韓国ブランドCuretty(キュレッティー)のアイテム。スカイブルーカラーが可愛らしい印象の半袖Tシャツは、夏にぴったりのアイテムだ。ウエストにメタルチェーンがついているのがポイントで、ビンナのようにチェック柄のスカートと合わせるのがおすすめのコーデだ。 メタルチェーン半袖Tシャツ/CMETALCHAINCUT-OUTT-SHIRT  

ソ・ジワン(ユン・ソア)

 
この投稿をInstagramで見る
 

윤서아(@yoonseoah_)がシェアした投稿

大学の同級生のソルの友人ジワンが着用しているのは、roccirocci(ロッシロッシ)のトレーナーアイテム。カラーやフラワーのデザインも天真爛漫な性格のジワンにぴったりのアイテムだ。「わかっていても」の撮影のオフショットをインスタグラム投稿した際に話題に。実際にドラマ内で着こなしているアイテムだ。「わかっていても」のアイテムで、秋冬アイテムが欲しいという方にはこのスウェットがおすすめだ。 フラワードローイングスウェット/FlowerDrawingSweatshirt いかがだっただろうか?今回は、今話題の韓国ドラマ「わかっていても」の登場人物たちのコーデについて紹介して。韓国ドラマは内容だけでなく可愛らしいファッションに注目しているという方も多いのではないだろうか?日本からでもゲットできるアイテムもあったので、是非チェックしてみて欲しい。