カムバック曲も大人気!チャート逆走から大注目のBrave Girls(ブレイブガールズ)メンバーのファッションを調査!

カムバック曲も大人気!チャート逆走から大注目のBrave Girls(ブレイブガールズ)メンバーのファッションを調査!

20211年にデビューした4人組グループBrave Girls(ブレイブガールズ)は、結成から10年にして注目されているグループだ。 そこで今回は、Brave Girls(ブレイブガールズ)の人気に火がついた理由からメンバーの紹介と共に、彼女達のファッションについてチェックしていこう。

デビューから10年目で注目を集めるBrave Girls(ブレイブガールズ)とは

Brave Girls(ブレイブガールズ)は2011年にデビューしたガールズグループだ。 グループ名には「勇敢な兄弟(Brave Brothers)が手掛けた女の子たち」という意味が込められてている。 2017年に発売された「Rollin’(ローリン)」は、発売当初は192位とほとんど注目されていなかったにも関わらず、リリースから4年後の現在1位を獲得するヒット曲となり話題となった。 韓国メディアではチャートを逆走し、爆発的な人気を獲得したRollin'(ローリン)を「逆走行神話」と称讃している。解散寸前だったBrave Girls(ブレイブガールズ)が突然、人気となった理由は「軍人」にある。2019年に陸軍慰問ステージで行ったライブ映像が2月24日にYoutubeに投稿されたことがきっかけとなった。映像にはRollin’を熱唱するBrave Girls(ブレイブガールズ)のメンバーと熱狂的に大合唱している軍人の姿が映っており、熱心な軍慰問を続けた努力が異例のヒット曲を生み出したと言える。 そんなBrave Girls(ブレイブガールズ)は2021年6月に5thミニアルバムSummer Queenを発売し好成績を残している。

今話題のBrave Girls(ブレイブガールズ)のメンバーのプロフィールとファッションをチェック!

ここからは、Brave Girls(ブレイブガールズ)のメンバー紹介と共に彼女たちのファッションを紹介していく。詳しく紹介するアイテムはすぐに手に入れることができるものもあるので注目だ。

クールな美しさが魅力のリーダーミニョンはROLAROLA(ロラロラ)のベストを着こなす

  ミニョンは1990年生まれで、メインボーカルとメインダンサーを担当している。20歳から練習生を始め、25歳でデビューするというKPOPアイドルの中では遅めのスタートとなっているが、バレエや舞踊を習っていやことからしなやかなで美しいパフォーマンスが魅力だ。 そんなミニョンは、ROLAROLA(ロラロラ)のベストを着こなす。ポップなピンクカラーは可愛らしい印象を与える。程よいシルエットとショート丈で夏のコーディネートにぴったりな1枚だ。 ROLAROLAのアイテムはこちら

ガールズクラッシュな雰囲気が魅力のウンジはROLAROLA(ロラロラ)のセットアップを着こなす

 
この投稿をInstagramで見る
 

이유나(@u.nalee)がシェアした投稿

ユナは1993年に生まれで、リードボーカル、リードラッパー、リードダンサーを担当している。Brave Girls(ブレイブガールズ)で最年少のメンバーだが、かっこいいガールクラッシュなイメージが魅力のメンバーだ。 そんなユナはROLAROLA(ロラロラ)のセットアップを着こなす。ポップで韓国アイドルのフレッシュなイメージによく似合うアイテムだ。体のラインに程よくフィットするシルエットは女性らしい華奢な形と引き出す。 ROLAROLAのアイテムはこちら ROLAROLA(ロラロラ)は数多くの女性アイドルが愛用する人気ブランド。もっと詳しく知りたい人はROLAROLA(ロラロラ)徹底解説記事を読んでみてほしい。 【IZ*ONE、ITZY着用】アイドルから愛されるROLAROLA(ロラロラ)人気の秘密を徹底解剖!

語学堪能なユジョンはナインのカーディガンを着こなす

  1991年生まれのユジョンはボーカルを担当しており、センターとしても活躍している。 可愛らしい笑顔が魅力でポケットモンスターに登場するキャラクター「ゼニガメ」に似ていると人気のメンバーだ。さらに、学生時代にはインターナショナルスクールに通っていたこともあり英語が堪能と言われている。 そんなユジョンは、NAIN(ナイン)のカーディガンを着こなす。シンプルで女性らしいデザインが多いNAIN(ナイン)は可愛らしいユジョンの雰囲気によく似合っている。カラフルなボーダーでざいんのカーディガンは1枚でその日のコーディネートのポイントとなること間違いなしだ。

Brave Girls(ブレイブガールズ)のビジュアルメンバーウンジはNIEEH (ニヒ)のバッグを私服に合わせる

ウンジは1992年生まれで、メインラッパーを担当する。整ったルックスでビジュアルメンバーとして活躍しながらも、高い歌唱力で実力派としても活躍するメンバーだ。 そんなウンジは、NIEEH (ニヒ)のバッグを愛用する姿を自身のインスタグラムにて披露している。チェーンが施された特徴的なデザインのバッグはシンプルながらもコーディネートのポイントとなりおしゃれな雰囲気を演出する。 NIEEHのアイテムはこちら 今回取り上げたアイテムはBrave Girls(ブレイブガールズ)が実際に着用していたブランドのアイテムだ。彼女達の雰囲気にあった多彩なブランドまで、Brave Girls(ブレイブガールズ)のスタイルを再現したい方はブランドからチェックしてみてはいかがだろうか。