アジアのファッションブランドを世界中にお届けする60%。
何となくキラキラした世界だけど、実際どうなんだろう?あのドラマみたいに、華やかな毎日なんて幻なのかな?
今回は、実際に60%で働くスタッフにその実情を答えてもらいました。

ブランドディレクター/COO NANAに聞いた
「60で働く理由」


--ズバリ、NANAさんにとって60%で働く理由とは?


アジアのブランドがNo.1と思われる時代を作りたい!

--60%で何してる?

ブランドディレクター、COOとしてみんなのお仕事管理をしています。

--韓国・アジア規模で働く、その醍醐味は?

どのブランドも若くエネルギッシュで挑戦的!

インドネシアと韓国を1日おきに移動した

--60を広報しよう!そんな時、何を勧める?

“アジアンストリート”という新領域を提案する新しいセレクトストア!

--60%とファッション業界に向いている人ってどんな人?

ファッション感度が高い人と、流行の最先端にいる人!

--60%にはどんな人がいる?

平均24歳の若いチーム。多言語が当たり前の、インターナショナルな会社です!

--これまでで一番印象に残る仕事は何?

インドネシアと韓国を1日おきに移動したこと...(笑)。キツかったけど、めちゃめちゃ仕事してる感じがしたので、印象に残っています(笑)。


次回も60%で働くみんなの持ち物やitアイテム、
オススメのブランドなどを発信します!
ここでしか知れない?
リアルな韓国・アジアの情報をキャッチしてくださいね♡

これが知りたい!スタッフのこういう一面を見たい!などなど...
リクエストはInstagramやTikTok、
各SNSのコメント欄でお待ちしています🌈

60%公式Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
60%公式TikTok:https://www.tiktok.com/@sixtypercent_60?lang=ja-JP