こんにちは!60%スタッフです!
今回は、60%スタッフの私服を抜き打ち調査しちゃいます!

第2回目は60% のSNS担当、SOくんが登場。
韓国のトレンドを網羅する彼のリアルな私服事情をチェック!

SO君に突撃!
「今日の私服、見せて!」

シンプルなトーンで纏まったSO君の私服は、1つ1つにこだわりが満載。暑さも増してきたし、お気に入りのΛRIESのTシャツ。
オーバシルエットが可愛いパンツは、L.L.Beanを古着で、しかも破格の金額で購入したんだとか。買い物上手なSO君のセンスも見習いたい。

1番のこだわりは足元

マルジェラの足袋ブーツもローカットでマニッシュな印象に。吐き慣れた革の変化が、背伸びしないオリジナルな雰囲気を演出。
あなたもいつものストリートコーデに1つの“品”を加えてみてはいかが?

アクセサリーは
mahagridをチョイス

シルバーのシンプルなネックレスは韓国ブランドmahagridの新作アイテム。
「ストリート過ぎない」をコンセプトに立ち上げられたブランドは、SO君のコーデにぴったり。

今日の出勤コーデは、デートに行けるようなシックな綺麗目なコーディネートを意識しました !

その中でも自分らしさを忘れずに、ワークパンツやニューエラのキャップでストリートの要素も入れ込んでます!

SO

次回も60%で働くみんなの持ち物やitアイテム、オススメのブランドなどを発信します!ここでしか知れない?リアルな韓国・アジアの情報をキャッチしてくださいね♡これが知りたい!スタッフのこういう一面を見たい!などなど...リクエストはInstagramやTikTok、各SNSのコメント欄でお待ちしています🌈