News

ポイント機能で発生したシステムエラーにつきまして

日頃より60%をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ポイント機能で発生しておりました、システムエラーについてお知らせいたします。

現在、ポイントを付与させていただいているのは「SIXTY DAY(6のつく日の購入)」と「会員登録時の500P」のみでございますが、システムエラーにより、本来ポイント付与の予定がないお客様にも「付与予定ポイント」にポイントが表示されてしまっておりました。また、一部のお客様にはポイントが実際に付与されてしまいました。

上記のエラー解消にいたったため、ご報告させていただきます。現状が正しい状態となっておりますので「ポイントが減った」「付与予定ポイントがなくなった」と感じられた方がおりましたら、ポイント付与の予定はなく、エラーで表示さてていたためでございます。誠に申し訳ありません。

「SIXTY DAY」と「会員登録時の500P」に該当しているにもかかわらず、その分のポイントが付与されてない方がいらっしゃいましたら、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。お調べし、正しいポイントを付与します。

お問合せはこちらから

お客さまにはご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。

60% TEAM

の人気商品

Liquid error (sections/recently-viewed-products line 30): Array 'search.results' is not paginateable.