20代女子に人気の韓国ブランドMcnChips(メッケンチップス)から定番iPhoneケースを徹底解剖!

今回は、20代女子の間で話題のMCnCHIPs (メッケンチップス)の定番iPhoneケースを徹底的に解説!

 

MCnCHIPs (メッケンチップス)とは?

韓国・ソウル発の新進気鋭ブランドのMCnCHIPs (メッケンチップス)。新アイテム発売日には韓国のみならず多くの国からファンが集まる人気ブランド。

MCnCHIPsのロゴカラーやブランドのオールド・ジーンズスタイルが話題を呼んでいる。また、iPhoneケースやiPod等の小物単体でバズが生まれるほどの注文が集まる状態となっている。

MCnCHIPsのアイテムはこちら

 

シンプルが可愛いMCnCHIPs (メッケンチップス)の定番iPhoneケース

MCnCHIPs (メッケンチップス)の定番iPhoneケースは、クリアボディの真ん中にシンプルなブランドロゴが配されたデザインが可愛らしい。ブランドロゴ以外の余計なデザインはなく、今っぽいミニマリズムを感じる。

クリアボディのiPhoneケースは、間にステッカーやブランドタグを入れることができるので、今の若者にウケがいいのだろう。SNSの人気投稿では、ケースにハイブランドのタグを入れて、自撮りをした写真でたくさんの共感を得ている投稿を見たことがある。あえてiPhoneケースを透明にすることで、自分の個性を演出することが可能に。

【商品説明】

アイテムはこちら

 

iPhoneのカラーを活かせるクリアケース

 

クリアボディのケースは、ステッカーやブランドタグを間に入れる楽しみもあるが、iPhoneそのもののカラーを活かすことができるのも嬉しいポイント。iPhoneケースを使用しない人の中には「本体の色が好き」という意見があるが、クリアボディのケースであれば、iPhoneも守ることができて本体のデザインも楽しむことができる。

クリアボディのiPhoneケースは、シンプル以外にもiPhoneを引き立てる魅力がある。

本体はソフトケースで、TPU素材を使用しているため衝撃に強く、不意にiPhoneを落としてしまった時にしっかり保護してくれる。また、TPU素材は片手でiPhoneを操作する場合も持ちやすいので便利だ。シリコンと比較するとホコリやゴミが付きにくいこともポイント。

iPhoneケースでは、意外と見落としがちな素材も注目して見ることをオススメする。

MCnCHIPs (メッケンチップス)は、iPhoneケースのほかにもクリアボディアイテムが充実している。iPhoneをお洒落に飾るのにMCnCHIPs (メッケンチップス)はお勧めのブランド。

MCnCHIPsのアイテムはこちら