スポーティーアイテムの定番ブランドFCMM(エフシーエムエム)のパーカー特集!

スポーティーアイテムの定番ブランドFCMM(エフシーエムエム)のパーカー特集!

音楽やドラマなどのさまざまなメディアに加え、絶大な人気を見せている韓国のファッション業界。そんな中新風を巻き起こしてるのが、スポーティーカジュアルなデザインが特徴の韓国ファッションブランドFCMM(エフシーエムエム)だ。過去には多くのスポーツブランドとのコラボも展開しており、韓国のインフルエンサーを中心に多くの人気を集めている。 今回は、そんなFCMM(エフシーエムエム)の魅力やおすすめしたいパーカーアイテムをご紹介したいと思う。ぜひお気に入りの1着を見つけてみてほしい。  

韓国ファッション業界において新たな旋風を巻き起こしているFCMM(エフシーエムエム)とは?

FCMM(エフシーエムエム)とは、韓国にて誕生したスポーツウェアブランドである。スポーティーなデザインにFCMM(エフシーエムエム)のロゴが特徴的で、着る人を選ばず機能性にも特化している点が絶大な注目を集めている。デイリー使いしやすいTシャツやパーカーなどのアイテムはもちろん、ボトムスやソックスなどの小物類まで充実している。また、シンプルなデザインの中にFCMM(エフシーエムエム)のロゴがちょっとしたアクセントになっている点が着こなしやすさに繋がっていると話題を呼んでいる。さらにほとんどのアイテムが約7,000円以下で購入できるほどリーズナブルな価格設定となっており、季節を問わずに着用できるのも人気の理由の1つだ。 FCMM(エフシーエムエム)はリーズナブルな価格で、デザイン性の高いアイテムを購入できるので、非常に人気のブランドとして君臨している。 そんなFCMM(エフシーエムエム)のさらなる魅力に迫りたい方は、FCMM(エフシーエムエム)徹底解剖記事をチェックしてみてほしい。きっとFCMM(エフシーエムエム)でお気に入りアイテムを見つけることができるだろう。   韓国人気ブランドFCMM(エフシーエムエム)の通販サイトやオススメアイテムを紹介!  

FCMM(エフシーエムエム)ならではのおススメパーカーをご紹介

韓国オルチャンやモデルなどもこぞって着用しているFCMM(エフシーエムエム)だが、今回は数多くあるアイテムの中からパーカーを計7点厳選してご紹介したいと思う。

シンプルなデザインにロゴがポイント

1つ目にご紹介するのは、シンプルかつカジュアルなデザインのパーカー。ゆとりのあるサイズ感に胸元のロゴがポイントとなっており、デイリー使いにもぴったりのアイテムだ。シンプルなデザインのパーカーながらもFCMM(エフシーエムエム)ならではのロゴが小さく入っているため、FCMM(エフシーエムエム)のアイテムをさりげなくコーデに取り入れたいという人や、FCMM(エフシーエムエム)のアイテムを初めて購入するという人にもおすすめ。 クラブエッセンシャルフードパーカー/CLUBESSENTIALHOOD  

春らしいミントカラーのパーカー

こちらは先ほどご紹介したパーカーの色違いで、爽やかなミントカラーが特徴のパーカーだ。春先などにぴったりなカラーで、ユニセックスで着用していただけるのもポイント。先ほどのブラックよりも淡く華やかなカラーとなっているため、シンプルなコーディネートに指し色として合わせるのもオススメだ。1枚で着用するのはもちろん、Gジャンなどのジャケットに合わせることで程よい抜け感を演出できる。 クラブエッセンシャルフードパーカー/CLUBESSENTIALHOOD

パキットとしたビビッドカラーがポイント

こちらのパーカーも先ほどご紹介したアイテムの色違いで、目を引くようなはっきりとしたビビッドオレンジが特徴のパーカだ。言わずもがな注目を集めるようなビビッドカラーのため、コーディネートの主役にもってこい。先ほどのブラックやミントグリーンよりもインパクトのあるカラーは、1枚身にまとうだけでパキッとした存在感を与えることができる。 クラブエッセンシャルフードパーカー/CLUBESSENTIALHOOD

デイリー使いにもってこいのアイテム

次にご紹介するのは、先ほどのデザインにジップが付いたパターンのホワイトパーカーだ。こちらもゆるめのシルエットとなっており、さまざまなコーディネートに合わせられるデザインとなっている。オーバーシルエットのアイテムと合わせてゆるいコーディネートに仕上げたり、ジーンズなどと合わせてコーディネートのはずしとして取り入れるのもオススメ。シンプルながらも、まっさらなホワイトカラーが良いアクセントとなってくれる。 クラブエッセンシャルフードジップアップフーディー/CLUBESSENTIALHOODZIP-UP

シンプルだからこそマルチに活躍するアイテム

お次にご紹介するのは、先ほどのホワイトカラーの色違いだ。どんなコーディネートにも合わせやすく、マルチに活躍してくれるアイテムとなっている。ブラックはホワイトに比べ無難なカラーであるため、デイリー使いにはもちろんコーディネートの締め色として取り入れるのもオススメ。1枚羽織るだけコーディネートをまとめてくれるため、持っておいて損はないアイテムだ。 クラブエッセンシャルフードジップアップフーディー/CLUBESSENTIALHOODZIP-UP

FCMM(エフシーエムエム)のロゴがアクセントの限定パーカー

お次にご紹介するのは、FCMM(エフシーエムエム)の大きなロゴがポイントのパーカーだ。オーバーなサイズ感が特徴で、限定アイテムとなっている。先ほどまでご紹介していたアイテムとは違いFCMM(エフシーエムエム)の大きなロゴが特徴的で、コーディネートの良い要となってくれる。限定ということもあり、FCMM(エフシーエムエム)好きであればぜひ持っておきたいアイテムだ。 限定ロゴパーカー/[FCMMNYC]BIGLOGOHOODIE(LIMITEDEDITION)

used感×オーバーサイズが特徴

お次にご紹介するのは、used感のあるシンプルなデザインのパーカーオーバーサイズが特徴で、マルチに活躍してくれるアイテムだ。カジュアルなデザインとカラーのためシンプル目ではあるが、ダメージ加工が入っていることによりコーディネートのちょっとしたアクセントになってくれる。古着アイテムと合わせてみたり、かっちりとしたコーディネートに取り入れてみたりと、さまざまな着こなし方ができるおススメアイテムだ。 限定パーカー/[FCMMNYC]PIGMENTWASHEDHOODIEZIP-UP(LIMITEDEDITION)

最後に

今回は、スポーティーかつカジュアルなデザインが人気の韓国スポーツウェアブランドFCMM(エフシーエムエム)の中からおすすめしたいパーカーをご紹介した。FCMM(エフシーエムエム)は、今回ご紹介したようなカジュアルなスポーティーアイテムを多く取り扱っており、どんな人にも来ていただけるようなシンプルなデザインが特徴のブランドだ。 ぜひこの機会に、話題沸騰中の人気ブランド・FCMM(エフシーエムエム)のアイテムを手に入れてみてはいかがだろうか。