RAY CHU(レイチュウ)のモダンでメンズライクなストリートについて徹底解説。

RAY CHU(レイチュウ)のモダンでメンズライクなストリートについて徹底解説。

台湾と上海の二つの都市を拠点として活動する気鋭なストリートブランドRAY CHU(レイチュウ)は、ゴージャスで煌びやかなアイテムを作り上げることで有名だ。コーディネートの基本は組み合わせで魅せることだが、RAY CHU(レイチュウ)のアイテムを一着手にすれば単体で衆目を集めてしまうほどの存在感を放つ。 派手で豪快な服作りを行うRAY CHU(レイチュウ)は著名人の心を射止める確率が高い。今回は台湾の注目すべきブランドRAY CHU(レイチュウ)について徹底的に解説していこうと思う。RAY CHU(レイチュウ)を詳しく知っていけば遠慮のない派手なアイテムの虜になるはずだ。  

RAY CHU(レイチュウ)のインパクト大のアイテムに惹かれる人多数!

RAY CHU(レイチュウ)は単なるストリートウェアブランドではなく、ハイエンドかつ華美なアイテムを作ることに注力しているブランドだ。その本質は語らずともRAY CHU(レイチュウ)のブランドページを除けば一目瞭然。ストリート×派手の組み合わせは破壊力が抜群だ。RAY CHU(レイチュウ)は台湾ブランドの中でも豪快さはトップクラスを誇る。  

著名人をも魅了するRAY CHU(レイチュウ)の服作り

RAY CHU(レイチュウ)のアイテムを好む著名人が多いのは想像に難くない。これだけ派手なアイテムを披露し続けていればファッション通の間では当然有名になり、日本の双子のモデルAMI AYAやタレントの藤原史織もRAY CHU(レイチュウ)のアイテムを手にしている。個性派の人たちはRAY CHU(レイチュウ)の服を着ることで刺激を受けているのかもしれない。
 
この投稿をInstagramで見る
 

RAYCHUSTUDIOS(@raychustudios)がシェアした投稿

 

価格帯

RAY CHU(レイチュウ)のアイテムは8,000円〜60,000円と幅広く、決して手に入れやすい価格帯ではない。しかし、コストが高いのはそれだけアイテムがこだわられている証拠。RAY CHU(レイチュウ)の世界観に触れたいならある程度は覚悟を決める必要がありそうだ。

アイテムの特徴

RAY CHU(レイチュウ)は正統派の服作りはせず、全てのアイテムに個性を乗せている。個性の出し方は、ディテールやカラーリング、サイズ感などに手を加え大胆な演出を行う。一目見て違和感を覚える服作りこそRAY CHU(レイチュウ)の真骨頂なのだ。
 
この投稿をInstagramで見る
 

RAYCHUSTUDIOS(@raychustudios)がシェアした投稿

購入層

RAY CHU(レイチュウ)のは20代〜30代と若い年齢層に人気で、攻めるファッションを好む人から共感を集めているようだ。RAY CHU(レイチュウ)のアイテムを着れば前衛的な姿勢を手に入れることができるため、これからの時代を切り開く若者に力を与えているのだろう。

RAY CHU(レイチュウ)のアイテムを購入できるサイト

日本でRAY CHU(レイチュウ)を購入するにはネットショップを利用することが必須。そこでRAY CHU(レイチュウ)を取り扱うサイトを紹介していくのでぜひ参考にして欲しい

アジアンストリートに特化した60%

60%はアジア各国のブランドを取り扱うアジアンストリートに特化したサイト。取り扱いブランドは200以上で、一つのサイトでさまざまなアジアの服作りを体感することができる。RAY CHU(レイチュウ)と同じく、台湾ブランドもいくつかあるため併せてチェックしてみてはいかがだろうか。  

BAYMA

BAYMAは世界各国のバイヤーからブランドのアイテムを購入できる大規模な通販サイト。BAYMAでブランドを探せば、見つからないことはないと言ってもいいほど数々のブランドを取り扱っている。現地でアイテムを直接仕入れているので値段も現地価格で購入が可能だ。

RAY CHU(レイチュウ)のゴージャスなアイテムを紹介

では、ここからは実際にRAY CHU(レイチュウ)のアイテムを紹介していく。一言では表せない奥深いRAY CHU(レイチュウ)の服作りに注目してみてほしい。  

AMI AYAも実際に着た煌めくパンツ

[gallery type="slider" columns="2" size="full" ids="64754,64752"] キラキラと光り輝くストライプパンツは、AMI AYAも着ている派手な一着だ。あらゆる光を反射するキラキラ加工は、街中を歩けば周囲の目線をかっさらうことができるだろう。特に日差しの強い夏に着れば、ギラついたストリートファッションが実現する。ファッションに敏感な双子をも刺激したパンツで、この夏の主役になってみてはいかがだろうか。 キラキラフレアードパンツ/KiraKiraFlaredPants  

日常に馴染みのない色は個性を放てるファクターに

チェイファーグリーンボディースーツ こちらはRAY CHU(レイチュウ)がボディースーツとして提案しているアイテムで、普段の生活では見かけない異質な光沢と色のコンビネーションが特徴的。かなりインパクトがある一着で、着る場所によっては浮いてしまうこともあるかもしれない。 しかし、それぐらい浮世離れしている方がRAY CHU(レイチュウ)らしくて好感触だ。これを着るときは注目を浴びること前提で、派手に全振りしたファッションを楽しむことを推奨する。 チェイファーグリーンボディースーツ(トップス+ボトムス)/ChaferGreenBodysuits(Top+Bottom)  

RAY CHU(レイチュウ)はショート丈も豪快に設定する

ロックスターロゴクロップトップ ショート丈のTシャツとはいうものの、アンダーウェアと変わらないサイズ感のTシャツ。レディースファッションにおいて、スポーティーかつスタイリッシュさを演出したいときに役立ってくれそうだ。中途半端なショート丈よりは、思い切った丈感をチョイスして個性化を図ってみるといいのではないだろうか。 ロックスターロゴクロップトップ/ROCKSTARLOGOCROPTOP   RAY CHU(レイチュウ)の服作りは気持ちがいいほど前衛的なものとなっている。今の自分のファッションを一新したいときはRAY CHU(レイチュウ)が力を貸してくれるだろう。台湾ブランドが発信するアバンギャルドなアイテムで、自身の殻を破ってみてはいかがだろうか。