【SEVENTEENのホシも愛用】PHOS333のオールドビンテージスタイルの世界観をご紹介!

【SEVENTEENのホシも愛用】PHOS333のオールドビンテージスタイルの世界観をご紹介!

韓国の人気アイドル、SEVENTEEN(セブンティーン)も愛用しているストリートファッションブランドPHOS333。本記事ではその魅力や特徴、価格帯や購買層、おすすめアイテムなど気になる情報をふんだんに盛り込み徹底解説していく! [su_note note_color="#e3e7e6"] 本記事では以下の3点を中心にPHOS333の魅力を徹底解説していく。 ・SEVENTEENも愛用するというPHOS333ってどんなブランド? ・PHOS333の商品を安心して購入する方法はある? ・男女兼用で着れる?PHOS333の中でも特におすすめのアイテムはどれ? [/su_note] 本記事を読めば、上記3点を含めたPHOS333の詳細情報を知ることができる。ぜひ最後までチェックしてみてほしい

PHOS333とは?

韓国ソウル発のストリートファッションブランドPHOS333。日本にはまだ上陸したばかりのマイナーなブランドだが、秘めている可能性は未知数である。そんな気になるこちらのブランドの特徴や価格帯、購買層などを細かく見ていこう。

オールドビンテージなカラーで安心感のあるストリートファッションを演出

 
この投稿をInstagramで見る
 

??????? ®(@phos333_official)がシェアした投稿

古着とは異なり、高級感漂うカラー。ヴィンテージカラーはただの古いものというだけではなく「価値が高い年代物」であることを感じさせる色だ。安っぽい印象を与えず絶妙な具合でストリートファッションと高級感が融合しているのが今回ご紹介しているPHOS333だ。 よく、ファッションや音楽の歴史は繰り返すと言われている。時代に合わせて流行は生まれ変わり、再び人々に愛されるようになるのだ。そして今、日本でも「古着・ヴィンテージ」はブームとなっている。 そんな中でのPHOS333の到来はまさにタイムリーと言える。古き良きものと韓国のストリートファッションを融合させたデザインの洋服たちは、人々がずっと待ち望んでいたブランドなのである。

価格帯

商品は主に4,000円~20,000円台。お求めやすいものはTシャツなど、20,000円を超えるものは厚手のロングパーカーなどとなっている。

購買層

10代から20代の韓国の若者を中心に人気がある。男女兼用のアイテムも豊富に取り揃えている。

SEVENTEENのホシも愛用!

 
この投稿をInstagramで見る
 

??????? ®(@phos333_official)がシェアした投稿

SEVENTEENのメンバーであるホシも愛用している様子がインスタグラムに載せられている。パフォーマンスチームのリーダーをしている彼にとって、重きを置いているのが「ストーリー性」なのだという。そんな彼にこのPHOS333デニムジャケットは「古き良きもの」というストーリー性を感じさせられるもので、まさにピッタリの一着となっているのだ。

PHOS333が購入できる場所

PHOS333は通販サイトで日本に上陸したばかりの、新進気鋭のストリートブランドだ。ゆえに、実際に手に取って購入できる店舗は今の日本にはない。 そこで、以下では安心安全にPHOS333のアイテムを手に入れられる通販サイトをいくつかご紹介していく。

通販サイトなら「アジアンストリート」の60%(PHOS333 公式通販サイト)

通販サイト60%では「アジアンストリート」をテーマとして200以上のブランドの商品を取り扱っている。日本からだと入手しづらいタイやベトナム、インドネシアなどの地域から新進気鋭のデザイナーの商品を豊富に取り寄せている。 今回ご紹介しているPHOS333の公式通販サイトなので、商品が届かないなどのトラブルの心配もなく安心して利用できる。ぜひ一度見てみてほしい。 PHOS333 : 公式通販サイトーSIXTYPERCENT  

「世界を買える」BUYMA(バイマ)

「世界を買える」をコンセプトに様々な海外ブランドを取り扱っている通販サイト。大抵のものはこちらで一通り揃う。現地のショッパーからアイテムを購入するビジネスモデルを展開している

PHOS333のおすすめアイテム3選

PHOS333は様々なデザインのの洋服を豊富に揃えている。今回は男女兼用で着られる汎用性の高いアイテムを厳選して3点紹介していく。

同系色パッチワークで差をつける。オーバーサイズのパーカー。

[gallery type="slider" size="full" ids="55211,55210,55212"]   無地なのにシンプルすぎない、ありそうでない独特のデザインをしたパーカー。アシンメトリーな柄で見る人を惹きつけ、印象付ける。同系色でまとまり感もあり、普段づかいしやすいのが特徴だ。ボトムスはジーンズやスカートなど、自由に組み合わせても浮かない安心感があるデザイン。 大きめサイズのポケットもついていて、実用性も兼ね備えている優秀アイテムである。 V2レイヤードエフェクトボンバージャケット/V2LayeredEffectBomberJacket

天使の休息…。DJTシャツ

DJTシャツ どんな聖人にだって休息は必要である。ラフなTシャツで楽しくDJをしている天使が描かれたシャツ。黒地にネオンカラーのブルーで奇抜なデザインであるにもかかわらず、どこか落ち着いた印象も与える。 日常に疲れ、気分転換したいときに背中を押してくれるTシャツだ。休日や、家でリラックスしたいときに着用したい。 DJTシャツ/HeavenlyDJTee/Black

平和を願う心。ラブアンドピースフーディ

[gallery type="slider" size="full" ids="55784,55791"] ブランドロゴと「LOVE&PEACE(愛と平和)」の文字がプリントされたフード。抹茶のような渋みのあるグリーンで、日本人にはなじみ深くリラックス感も与えるカラーだ。同じようにくすみがかったピンクも合わせ2色展開となっている。 こちらも桜のように優しい色合いでふんわりしたやわらかい印象を与える。2色合わせてペアルックにすれば春に定番の桜餅のように可愛らしい組み合わせになる。どんなに心が荒んでも、平和を望む思いは持ち続けていたい。そんな願いを胸に刻み続けたい方におすすめのパーカーだ。 ラブアンドピースフーディ/Love&PeaceCampaignHoodie/PeaGreen

最後に

オールドビンテージなカラーが魅力的なPHOS333の洋服たち、如何だっただろうか。古着ブームが再び到来している中まだ日本ではマイナーなこちらのブランドは誰とも被りにくく、購入なら今がおすすめだ。 この機会にあなたもビンテージものに挑戦して、時代の流れを感じてみてはどうだろうか。