Articles

NCT着用のアクセサリーおすすめ8選をご紹介!お揃いのコーデ方法も解説!

韓国国内では不動の人気を誇っているアイドルグループNCT。コアなファンは、NCTと同じお揃いのコーデを作りたいと考えている方も少なくない。そこで今回は、NCTのメンバーが実際にライブで着用していたり、頻繁に着用しているお気に入りのアイテムなど様々なアイテムをまとめてご紹介する。この記事をチェックすれば、NCTのメンバーと同じコーデをつくることができること間違いなしだ。

NCTとは

NCT(エヌシーティー)は、2016年にデビューした男性グループアイドル。グループの人数を全て合わせると23人というKPOPアイドルグループの中では異例の多さとなっている。「活動グループ、活動人数の制限がない」という全く新しい概念を持っているグループだ。様々なコンセプトのユニットが存在しており、それぞれのユニットに魅了される方も多い。また、ファッションセンスも多種多様で、毎回のコーデにも注目が集まっている。 

NCT着用のアクセサリー特集!

ショウタロウが愛用するユニセックスな人気アクセサリー

 

ショウタロウが愛用しているのは、韓国で最も知名度が高いといっても過言ではない、アクセサリーブランドNONENON(ノンノン)のネックレスだ。フラワーのペンダントが付属しており、非常にカジュアルなアイテム。フェミニンな顔立ちとよくあったアクセサリーだ。

ビックブルームネックレス/BIGBLOOMNEC

マークはシンプルなコーデながらアクセサリーもコーデの一部として扱う

 

KPOPアイドルに多いのが、とてもシンプルなコーデに重厚感のあるアクセサリーをいくつも着用し、コーデの一部のように取り入れることだ。マークは、シンプルなホワイトベースのコーデにシルバーのネックレスを合わせたことで、存在感のあるものとしてアクセサリーを目立たせることに成功している。

ノットポイントチャンキーネックレス/knotpointchunkynecklace

フラワーとスマイルペンダントがカジュアルなチョンロ着用ネックレス 

 

こちらのネックレスはNCTのメンバー・チョンロがライブで着用していたネックレス。こちらのBLACKPURPLE(ブラックパープル)というブランドは、他の韓国アイドルもよく着用しているブランドだが、チョンロは、フラワーとスマイルのペンダントがついたアイテムを使っており、ユニセックスな雰囲気を出している。 

ハッピーデーネックレス/5P-HAPPYDAYnecklace

ユニークなアイテムがジェミンのお気に入り 

 

ジェミンが着用するのは、非常にユニークなデザインのネックレスだ。こちらのアイテムは、ニット素材の紐にパールのペンダントが付属しているアイテム。セパレートしているように見えるが、紐部分もパール部分も繋がっており、これ1つで、コーデを差別化することができること間違いなしだ。 

パールペンダントニットレイヤードネックレス/[Nct-Jaemin,ITZY-Ryujin,Leejuyoung]Pearlpendantknitlayerednecklace

細めのチェーンが清潔感を演出するロンジュン愛用のネックレス

 

こちらのアイテムは、簡単に清潔感を出すことができるネックレスだ。チェーンネックレスはどうしてもファンキーな印象が出てしまいがちだが、チェーン部分をかなり細くしたことによって、カジュアルかつユニセックスな雰囲気を出すことに成功している。ロンジュンはホワイトのコーデと合わせたことで高い清潔感を演出した。 

ナチュラルシャープチェーンネックレス/Naturalshapecirclechainnecklace

薔薇がついたジェミン着用のネックレス 

 

ジェミンは、薔薇のついたこちらのネックレスをよくつけている様子がファンの間でも知られている。こちらのアイテムは、シルバーの薔薇がついたもので、小さいアクセサリーながら高い存在感を持っているアイテムだ。シルバーアクセサリーなので、ブラックコーデだけでなく、ストリートコーデなど様々なテイストとマッチする。

シルバーローズネックレス/SilverRoseNecklace

ジェノ愛用の存在感があるリングがおすすめ

 

(参考元:公式インスタグラム

ジェノがライブ後のインスタグラムで見せた愛用しているリング。こちらのリングは、一見存在感のあるリングだが、フラワーの柄が入っているアイテムで、カジュアルさも出すことができるアイテムだ。男性はもちろん、女性でも着用しやすいアイテムとなっているため、ジェノと同じコーデをしたいという方はぜひ手に入れてみよう。

デイジーガーデンリング/DaisyGardenring(silver925)

ヘチャン着用の夏っぽいネックレス

 

こちらのアイテムは、名前の通り夏にぴったりのテイストのアイテムとなっている。ビーズベースの紐部分に、貝やカジュアルなアルファベットなどがペンダントとしてついており、夏での着用にぴったりだ。ヘチャンは青を基本としたコーデにこちらのアイテムを合わせており、まさに夏コーデを完成させている。 

グルービーサマーネックレス/Groovysummernecklace(Black)

今回は、NCTのメンバーが愛用しているアクセサリーをまとめてご紹介した。NCTのメンバーは様々なコンセプトのファッションコーデを作っているが、そんなコーデに欠かすことができないのがアクセサリーだ。今回ご紹介したアイテムを手に取り、ぜひメンバーと同じお揃いコーデを作ってみよう。 

NCT着用ブランドCAVISH(カビシ)を徹底解説! 

【NCT着用ブランド】cavish(カビシ)とは?ブランドアイテムの特徴や、おすすめアイテムを徹底解説!

WANDERING YOUTH(ワンダリングユース)についてさらに詳しく知りたい方はこちら 

BTSやBLACK PINK、NCTらが愛用する韓国アクセサリーブランドWANDERING YOUTH(ワンダリングユース)とは?アイドル着用アイテムをチェックしよう 

NCTとお揃いのブランドWaiKei(ワイケイ)をご紹介 

愛らしいスタイルが男女問わずに人気の韓国ブランドWaiKei(ワイケイ)の服の魅力とは

の人気商品

Liquid error (sections/recently-viewed-products line 30): Array 'search.results' is not paginateable.