Articles

ソウル発ブランドLEEJAE(リージェー)特集!独創的なケーブルアクセサリーの世界観を深掘り!

私たちがスマホを充電する際に毎日使用しているケーブル。何気なく使用しているそれらだがお洒落に昇華させ、日常に彩りを与えてくれるのが今回ご紹介するLEEJAE(リージェー)だ。LEEJAE(リージェー)は韓国ソウル発のケーブルアクセサリー専門のブランド。積み木のようなコロコロしたケーブルや、ジャラジャラした銀のアルミボールのケーブルなど、独創的なデザインのパソコンケーブルはコアなファンを集めている。

今回は、そんなLEEJAE(リージェー)を徹底的に深堀りする。

それでは早速見ていこう!

LEEJAE(リージェー)とはどんなブランド?

韓国ソウルで誕生したケーブルアクセサリー専門のブランドLEEJAE(リージェー)。個性的で斬新なデザインは、今までにないライフスタイルを模索する人たちのハートをわし掴みにしている。
では、どのようなそれらのケーブルにはどのような特徴がるのか詳しく見ていこう。

-個性的なデザインを、「素材」を生かしてお洒落に昇華している。


韓国ソウル発のケーブルアクセサリーブランドLEEJAE(リージェー)。個性的なケーブルアクセサリーを手がけているが、きちんと生活になじむようなナチュラルさも兼ね備えている。その理由が「素材」にある。日常を感じさせるウッド調のものや、アルミボール、真珠のようなパールなど。日々の空間によく馴染む素材で、自然な風合いを出しているのだ。

ありきたりな毎日に静かに彩りをもたらすLEEJAE(リージェー)のケーブルアクセサリーたち。以下の項目でおすすめのアイテムや購入できる場所も紹介しているのでぜひ見ていってほしい。

-価格帯

同じデザインでも、ケーブルの長さによって値段が変わるLEEJAE(リージェー)のケーブルアクセサリーたち。価格帯は3,000円~5,000円前後となっている。

-アイテムの特徴

LEEJAE(リージェー)のケーブルアクセサリーたちは、日本ではあまり見かけないような独自のデザインをしている。おもちゃの積み木やブロックのように、愛らしいビーズで作られたもの、銀のビーズでメタリックにデザインされたケーブルなど様々だ。

-購買層

1人暮らしを始めた10代の若者や、生活の質にこだわりを持ち始める20代などを中心に人気がある。

LEEJAE(リージェー)が購入できる場所は?

実店舗の展開がない日本からの購入は、通販サイトでの購入が入手しやすくおすすめだ。しかし、通販サイトを利用するとなると、購入後にアイテムが届くのかといった心配やカスタマーサポートの面での心配もあるだろう。ここでは、特に信頼できるおすすめのサイトをいくつかご紹介していく。以下のサービスを使えば、安心安全確実にアイテムを入手することが可能だ。

-アジアのブランドをセレクトする通販サイト60%

通販サイト60%では今回ご紹介しているLEEJAE(リージェー)の他にも200以上のブランドを取り扱っている。「アジアンストリート」をテーマとして、タイやバンコク、インドネシアなど日本からは入手しづらい地域のブランドの商品を豊富に揃えている。また、公式通販サイトなので、アイテムが届かないなどのトラブルの心配もなく信頼できるサイトである。ご購入の際にはぜひ利用して見てほしい。

LEEJAE(リージェー)|公式通販サイト

-「世界を買える」BUYMA(バイマ)

「世界を買える」をテーマに多くの海外ブランドを取り扱う通販サイト。海外現地のショッパーと直接取引するので、世界中のアイテムが自由に手に入るのが魅力。基本的にMUYMA(バイマ)を利用すれば、欲しいものは一通りそろえることができる。

LEEJAE(リージェー)のおすすめケーブルアクセサリーを紹介!

LEEJAE(リージェー)のこだわりのケーブルアクセサリーたちを紹介していこう。他のブランドでは手に入れることのできない唯一無二のデザインを楽しんで!

-積み木ブロックのような愛らしいデザイン「リージェイウッドケーブル」

 

積み木のようなコロコロしたデザインがナチュラルで可愛いケーブルアクセサリー。ウッド調の素材で、どんな空間でも優しい彩りを与えてくれる。ベッドに寝転がりながらスマホを充電するときなんかのお供にすると、居心地のよい時間を過ごせそうだ。

リージェイウッドケーブル/LEEJAESQUAREWOODCABLE

-真珠のように艶やかなデザイン「リージェイパールケーブル」 

真珠をイメージしたパールビーズで作られたケーブルアクセサリー。不揃いのビーズで、単調な雰囲気にせず、おしゃれな風合いを出している。ガーリーなイメージの部屋や、マリン調の部屋との相性は抜群だ。インテリアというよりも装飾品に近い美しいデザイン。

リージェイパールケーブル/LEEJAEPEARLCABLE

-メタリックなデザインでクールな雰囲気を演出「リージェイシルバーケーブル」 

アルミボールでメタリックに仕上げたケーブルアクセサリー。コンクリートがむき出しの部屋なんかとは相性が抜群だ。こちらも、上のパールのケーブルアクセサリーと同様で、不揃いのビーズを使用している。ひんやりしたデザインは冷静さを保ち、快適な時間を演出する。

リージェイシルバーケーブル/LEEJAESILVERCABLE

ユニークな雑貨でおうち時間を楽しむ

最早おうち時間を楽しむことは現代において重要な課題となっている気がするが、LEEJAE(リージェー)のアイテムを手に入れれば、また違う角度で自宅で過ごす時間を楽しめそうだ。

充電ケーブルという尖った物作りをしているLEEJAE(リージェー)だが、人を楽しませることに長けたブランドなので、ぜひ一度アイテムを手にしてほしい。

最後に

韓国ソウル発のケーブルアクセサリーブランドLEEJAE(リージェー)、如何だっただろうか。
おうち時間を優しく彩るお洒落なケーブルたちは、何気ない時間も楽しく感じさせてくれる。手元に置いておけば、気分が上がること間違いなしだ。毎日使うものであるからこそ、こだわったデザインのものを手に入れて日々の暮らしに彩りを持たせてみてはどうだろうか。

LEEJAE(リージェー)の関連記事はこちら!

【新規入店】韓国発インテリアアクセサリーブランド「LEEJAE」の取り扱いを開始しました! 【ITZY着用で話題沸騰】アクセサリーブランドkeep'em(キープエム)を徹底解剖! BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼも愛用のnonenon(ノンノン)とは?オススメのアイテムも紹介!

の人気商品

Liquid error (sections/recently-viewed-products line 30): Array 'search.results' is not paginateable.