Articles

韓国ソウル発!モードスタイルを作り上げるDEARMINE(ディアマイン)を徹底解剖!

韓国・ソウル発のモードスタイルブランドDEARMINE(ディアマイン)は、モードスタイルで知名度の高いJung Jae Wook(チョン・ジェウク)がデザインを担当しているモード系ファッションブランドだ。今回は、これからのモードスタイルに欠かせないDEARMINE(ディアマイン)を徹底解説!

本記事を読めば、DEARMINE(ディアマイン)のブランド情報やおすすめアイテムといった詳細情報を手に入れることが可能だ。ぜひ最後まで読んでみてほしい。

韓国の有名ブランドDEARMINE(ディアマイン)とは?

DEARMINE(ディアマイン)は、韓国・ソウルで誕生したコンテンポラリーブランドである。韓国のモードスタイルで人気のデザイナーJung Jae Wook(チョン・ジェウク)がデザインを担当していることで有名なブランドだ。モード系ならではの黒を基調としたシックな大人なアイテムが多数取り揃えられている。

-韓国モードスタイルを確立したブランド

DEARMINE(ディアマイン)は、モード系ならではのカラーリングである「黒」を基調としたクラシックなデザインと綺麗めかつモダンに着こなすことのできるデザイン多く揃っている。

DEARMINE(ディアマイン)が人気の理由として、ただ大人っぽいモードスタイルばかりでなくファッションに敏感な若者にも着やすいよう崩したデザインや流行りを取り入れているデザインが多いことも、韓国でモードスタイルを確立できた理由だろう。

-価格帯

DEARMINE(ディアマイン)のアイテムは、¥4,000~¥21,000と価格の幅も大きく若者にも手の出しやすい価格設定となっている。

-アイテムの特徴

モード系といってもDEARMINE(ディアマイン)のアイテムは、カチッとした大人スタイルから、崩したデザインのアイテムまで幅広くある。服飾や髪型を楽しめるようデザインされた最新の流行を取り入れたアイテムを多数取り揃えているのが特徴だ。

-購買層

やはりモード系という事もあり、年齢層も少し幅広く20代~40代と背伸びをしたい若者から、落ち着いた大人に人気なブランドだ。

DEARMINE(ディアマイン)を購入できる通販サイトは?

現在、DEARMINE(ディアマイン)のアイテムを購入できる日本の店舗はまだ無い。そのため、日本でDEARMINE(ディアマイン)を手に取って購入するのは不可能と言っても過言ではない。しかし、オンラインであれば通販サイトを利用することで、購入が可能だ。ここでは、どうしても欲しい人の為にDEARMINE(ディアマイン)のカッコイイモードアイテムを購入できる通販サイトを紹介しよう。

-アジアのブランドをセレクトする通販サイト60%

60%はタイ・バンコクや韓国をはじめとしたアジアブランドを200以上扱う通販サイトだ。
ブランドアイテムが現地価格で買えリーズナブルな価格で提供されている。DEARMINE(ディアマイン)の公式通販サイトなので、購入後のトラブルなどとも無縁。安心安全にアイテムを手に入れることができる。

DEARMINE (ディアマイン): 公式通販サイトーSIXTYPERCENT

-BUYMA(バイマ)

「世界を買える」というキャッチフレーズを元に、様々な海外ブランド商品を販売する通販サイト。
現地のショッパーとの直接取引というビジネスモデルを展開しているので、有名な海外ブランドはだいたいBUYMA(バイマ)で事足りるだろう。

DEARMINE(ディアマイン)のおすすめアイテムを厳選紹介!

ここからは、DEARMINE(ディアマイン)のアイテムの中で特におすすめしたいアイテムを厳選して紹介していく。DEARMINE(ディアマイン)でモード系ファッションをぜひとも極めてほしい。

-チェック柄のジャケットを洒脱に着こなす

こなれた印象を作れるチェック柄のジャケット。秋ファッションのレギュラーとして迎え入れてみては?エンバーチェックブレザー/EmberCheckBlazer

-明るいニットベストで韓国モードを実現

網目がざっくりとしたゆるいニットベストは、何かと使い勝手が良いため手に入れておきたいところ。ツイストニットベスト/DearTwistknitvest(3color)

-ワイドパンツは何本あってもいい

トレンドのファッションに必須なワイドパンツ。着回ししやすい黒のパンツはお勧めだ。ワイドカバースラックス/WideCabraSlacks(3color)

幅広く着れるモードファッション

DEARMINE(ディアマイン)では韓国モードスタイルのデザインは特に人気があり、30代や40代が着てもしっくりくる大人なデザインが多い。カチッとしたザ・モードスタイルというよりは、少し崩したオシャレに着こなせるアイテムばかりだ。

そんなデザインが大人な男性だけでなく若者にも人気の理由である。
新しいスタイルにチャレンジするなら、DEARMINE(ディアマイン)で大人なモードスタイルに挑戦して欲しい。

最後に

韓国・ソウルで誕生したDEARMINE(ディアマイン)はいかがだっただろうか。韓国モードを体感するならDEARMINE(ディアマイン)のアイテムを手に入れることをお勧めする。

【2021年秋最新】韓国メンズファッションブランドおすすめ10選をご紹介! 韓国ファッションはズボンが重要!メンズが着るべきパンツを厳選 韓国のメンズはクールに決める!今現地で流行の韓国ファッションコーデ特集

最近閲覧したアイテム